with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2711件目 / 全4141件次へ »
ブログ

う~~~~ん・・・これって本物??

日銀による追加緩和策を受けた円安を背景に主力株が買われ相場をけん引

 

NK平均は3日続伸、2011年10月31日の高値9152円39銭を上抜き

 

TOPIXも800ポイントに乗せ、両指数とも11年8月上旬以来半年超ぶりの水準となった。

 

国内機関投資家による売りを、海外勢による主力株買いが吸収しているらしい。

 

東証1部騰落数は

値上がり1149銘柄

値下がり390銘柄

変わらずが 130銘柄

東証1部の売買代金および出来高はともに今年最高

海外短期筋による比較的大きな輸出株買いがみられる

円安の振れも押し上げた模様だ

 

久しぶりに活気づいたような・・・・^^

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/2/15 16:49

    こんちは。

     

     寄り付きと大引けだけを見た一日でした。

    中間は、外出してました^^;

     

     確かに、インパクトはありますよね。

    ずっと、小幅の中の値動きが一挙に弾けた状態ですね。

     

     値固めが出来るかどうか、

    明日以降の動きが楽しみです~~^^

     

    ・・・我慢、我慢のタケダがようやくプラスになったのが、

    最高に嬉しい出来事でした^^

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/2/15 17:28

    こんにちは

     

    今日はやっとわくわくできました。

     

    こんな日が一日でも多いことを祈ります。

     

    鹿児島のお地蔵さん

     

    宜しくお願いします

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/15 17:42

    ローズさん こんばんわ^^

     

    会議ご苦労様でした。

     

    どうも疑心暗鬼になってしまってます。^^;

     

    本物なのか、おばけなのか・・・・^^;

     

    市場の動きを素直にとれない・・・・^^

     

    思い切りが出来なくなってしまっています。^^

     

    お地蔵さんには眺める事しかできません^^

     

  • イメージ

    with24さん  こんばんは、

     

    貧乏邦人より、海外の外人は金持ちです。

     

    この世界、金もってるほうが強いんですよね。

     

    だから、メガバンやトヨタなど大型株大いにあがりました。

     

     

    ほんとうに明日以降はどうなるんだろう。怖い気もします。

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/15 19:11

    ピーマンショック!さん こんにちわ^^

     

    今日みたいな日は手が出ません^^;

     

    保有株の推移を見守るだけです。^^;

     

    国内は売って海外勢が買いまくるって変な話です。

     

    狐につままれたような感じでした。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/15 19:48

    あれっ・・・球さん・・Reコメが消えてる・・・??

     

    なんで??

     

    さっきまであったのに・・・・???

     

    今日は何か変な感じがしました。^^

     

    みてて、なんか素直に喜べない・・・^^;

     

    2・3日様子見ないと分かりませんね。

     

    素直に乗っかれない・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。