ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ629件目 / 全702件次へ »
ブログ

びっくり -三浦和義、サイパン島で逮捕

 時事通信社によるとロサンゼルス・タイムスが「ロス疑惑」の三浦和義容疑者を逮捕したと、たった今報じたそうです。

2008/02/24-00:21【ロサンゼルス23日時事】
23日の米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)によると、米警察当局は22日、ロサンゼルス市で1981年11月に妻の一美さんを銃撃し、殺害した疑いなどで、元会社社長三浦和義容疑者(60)を米自治領サイパン島の空港で逮捕した。この事件は当時、「ロス疑惑」として大きく報じられたが、日本の裁判では無罪が確定している。
 ロサンゼルス市警は三浦容疑者の身柄を同市に移送する方針。同市で裁判を受けるとみられる。市警の未解決事件担当班は、三浦容疑者がサイパン入りするとの情報を事前に入手し、サイパンとグアムの地元当局と共同で捜査を進めていたという。

 びっくりして"Los Angeles Times"の電子版を検索しましたが、何もヒットしませんでした。
Your search - kazuyoshi miura - did not match any documents.
No pages were found containing "kazuyoshi miura".
 
 今のところガセネタかどうか分かりません。本当だとすれば米国警察の未解決事件に対する執念を感じます。

あっぱれ! 米国の警察。
天網恢恢疎にして漏らさず!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。