with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2716件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩日和の〆・・・・マリンポートかごしま^^

ここ2日ほど散歩も出来なかったので、まとめて散歩しました。^^

石橋記念公園を出て、鹿児島市内を南下・・・

やっぱり、マリンポートで〆の散歩をして帰るか・・・と^^;

混雑している道路をマリンポートまで・・・・

もう太陽が落ちかけています。





風があるせいか、体感温度が低く感じてきました。



犬の散歩はいつもの事なのですが、今日は男の人が多い・・・^^

祭日でお父さんが散歩・・・^^

犬が一匹逃げ回っています。

飼い主が「おいで」って呼んでも知らんぷり・・・・^^;



最後には追いかけっこ・・・・

犬に勝てるはずありませんよね・・・・^^;

飼い主のお父さんゼ~ゼ~と・・・・顔も引きつってる・・・^^;

時計を見ると5時半が過ぎています。



太陽は見る見るうちに沈んでいきました。









さ~帰って日記でも書くかな・・・^^



4件のコメントがあります
  • イメージ
    coo4509さん
    2012/2/12 17:30

     

     こんにちは~ ^^

     

     まとめて散歩って ・・・ ^^? 

     

     でも いつも癒されております

     

     ありがとうございます 

     

     ポメラニアン かわいいです ・・・   

     

  • イメージ
    球さん
    2012/2/12 18:08

    おばんです。

     

    宿題や仕事じゃありませんよ。

    まとめてやれるものなんですね、withさんには。^^

    1週間分まとめたら、どうなるの~~

     

    それから、地元の地名、意地になってます???

    一番下のは、いつもの自由の女神とUFOでしょうか??

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/12 19:20

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    はい、まとめて散歩です。^^

     

    今日も散歩へと思ってたら、急なお客さんが・・・・

     

    結局出かけられませんでした。^^;

     

    このお犬様は、ご主人の言う事を聞かず自由気ままに散歩していました。

     

    まるで、私のように^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/12 19:28

    球さん おばんです^^

     

    1週間も散歩できなかったら、イライラで頭から湯気が・・・・^^

     

    湯気じゃなく毛だったら我慢しますが・・・・^^;

     

    地名は意地とかそんなんじゃないでせう・・・・・・

     

    なんか変な地名書いたっけ・・・・?

     

    一番下は帰りに信号待ちの時に撮りました。

     

    たぶん、変な大阪のおっちゃんが何か言うだろうな・・・とは思ったのですが・・・

     

    いつもの女神と飛行機です。

     

    UFOではありません。

     

    って・・・そう言えば子供というか、小学校6年生の時に超大型のUFOみました。

     

    たぶん母船だったんでしせうね・・・・

     

    冗談じゃなくマジ話です。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。