siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1263件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 彼女の悔し涙 !!!




まず一昨日のことから。

一昨日は昼過ぎまでヤフオクで購入したトレーディングカードを整理してまして、これで一通りまたコンプに向けた整理はし終えたのですが、予想以上に時間がかかってしまいました。

コンプから弾かれたカードを商品用の在庫としてキープするのですが、こちらの収納はまだそれ以前から保有する在庫の整理が進んでいませんので、まだ手をつける段階ではありません。

で、それからいつもの筋トレを1セットありまして、そのあと1時間ほどジョギングをしたのであります。

で、それから2時間ほど仮眠しまして、19:30からの地元のサークルの飲み会に行ったのであります。

2次会まで行きまして24時ごろ帰宅して、昨日の仕事の出勤に備えたのであります。

本当は次の日が休みですと、女性を口説いてみたいなと思うのでありますが(なんとこのサークルはそういうのがありなのであります。私に口説いてもいいよという雰囲気を出している女性も、実はいます。だから止めないのですwちなみにもちろんそこから合体するまでには、まだまだ距離があるわけですけれども)、どうも仕事の巡り会わせがかみ合わなくて、今月も参加できるのはこの日だけで、物足りない気持ちで帰宅したのであります。


夕方2時間寝ていたために、朝5時半に起きても、それほど辛くは無く、出勤いたしました。

で朝行ったら、私の職場の仕事で最もハードなケースのトラブルが起きていまして、前日の勤務の人は、ご苦労様でありました。

よく私の日記に登場する、私が振られた女性も前日の勤務だったのですが、疲労が溜まっていたのでしょうね、丁度私が事務所に入っていってしばらくした頃に、彼女は勤務から帰ってきまして、開口一番、大きな失敗をしたと言い、肩を落としてしまいました。

始末書を書きながら少し悔し涙を流しそうになっていた彼女を見ていたら、私は何とも言えない気持ちになりました。


その失敗は誰でも起こりうる失敗であります。

でもかなり大きな失敗でありました。

その場では、声をかけるのがはばかられて、そのまま勤務交代に入って別れたのですが、その日の休憩時間に私は彼女に励ましのメールを送りまして、彼女からありがとうと返事を頂きました。

大丈夫ですとのことでした。

ちなみに私と直接勤務交代した別の前日の人も、彼女ほどではありませんがかなり大きな始末書級のミスをしてしまいまして、なんか、私の憑き物が無くなったような気がしたのでは、気のせいではないように思うのであります。

と言いますのも、昨日今日の私の仕事ですが、久しぶりにノーミスだったのであります。

そんなこんなで、今朝は無事帰宅致しました。


実は地元のサークルで2個、職場で現在1個!


何の話だと思いますか?

バレンタインチョコレートでありますよ!

義理チョコですけど、少しずつ私の周りの環境は、良い方向に改善されているのは間違いありません。


!!! 義理チョコ一つもらえない環境にいる男に、彼女が出来ることなどありえないわけですから、引き続き自分の周りの女性比率を高める努力はしていこうと思います! !!!


というわけで、私は夜勤の仕事もしていましたので、これから一寝入りです。

おやすみなさい。



さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、2011年期は最終赤字転落という業績予想が出ておりますが、2012については悪材料出つくしの感があります。
商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが今年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。