かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ137件目 / 全233件次へ »
ブログ

お馬さんのG1レースにも パパの理論値 炸裂ぅ!

以前からお馬さんもお得意なパパ。 
お馬さんには 馬指数 なるものがあり、
万馬券も馬連で 20回以上あてとりますぅ。。。

でっ、今日から今年のG1レースがはじまりましたが
今年はG1だけ馬指数復活するそ~です。


さてさて、今日の 第25回フェブラリーステークス(GI)

パパの本命は ブルーコンコルド
おさえで、ヴァーミリアン、フィールドルージュ、
リミットレスビッド、ビッググラス の計5頭。

パパはいつも馬連をboxで買うので、
今日のレースも 馬連の5頭boxで勝負となりましたぁ。


でっ 結果ですが
1着:ヴァーミリアン  2着:ブルーコンコルドとなり
大当たりで 配当は 2,820円♪ うん。やったぁ~!


次回からは土曜日に予想を日記に書く予定ですぅ。
連戦連勝っ!  頑張れパパ♪


っていうか パパは何者ぉ?(笑) さすがやぁ・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2008/2/24 21:47
    こんばんは、すごいです。パパ偉いですね。競輪や競艇はやらないのですか?
    こんな調子で儲かっていたら、家が立ってしまいますね。もう立てた?

    どれから土曜日楽しみにしています。
    ちなみに、ボックスって何?
  • イメージ
    みのりさん
    2008/2/24 21:48
    どれから_?間違いです。
    これから土曜日のお馬さん情報、楽しみにしています。
  • イメージ
    Airさん
    2008/2/25 00:00
    株だけでなく馬もですか~。
    パパさんすごいですね。
    こういうのもきっと才能と言うんしょうね^^
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/2/25 07:34
    かぶガール♪さま

    ブルーコンコルド実力馬ですが本命、見事です。次の桜花賞は1ヶ月後ですか。

    今後とも宜しくお願いします。
  • イメージ
    かぶガール♪さん

    おはようございます。

    競馬大好き人間のモアイと言います。

    ぱぱの馬指数に期待しております。

    本当に、ぱぱは何者ですか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/2/25 08:43
    こんにちは

    すごいパパさんです。直観力、観察力のある方みたいです。昔よく言われました、もうちょっと、本業に力入れてたらなー、同僚のやっかみです。儲かると黙っているのが一番みたいです。その才能はすごいので伸ばしてください。
  • イメージ
    はぜさん
    2008/2/25 20:15
    こんばんは
    パパさんは本当にすごいですね。
    KY理論値と馬指数の本でも出せばどうですか?
    僕は買いますよ!
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/2/25 22:11
    みのりさん
    パパは お自転車さん(競輪)も お船(競艇)も
    昔はしてましたぁ~

    なんか 月曜に万船券、金曜に万車券、日曜に万馬券と
    1週間に3回当てた事もございましたぁ。

    一番好きなのは お自転車さん(競輪)だって。

    でっ ボックスとは
    選んだお馬さんがどれがきても当たるように
    組み合わせ全通り買う方式の事だそうです。
    (ちなみに 5頭選ぶと、買い点数は10点)

    次のG1レースは、3/30だから1ヶ月後~




    Airさん
    ついでにパチとスロもですぅ(笑)
    今はしてませんが。。。
    調子に乗らすとあれですので、このへんで(笑)




    goldfingerさん
    次は 3/30高松宮記念みたいですぅ~
    1ヶ月が待ち遠しいですねぇ♪




    イースター島のモアイさん
    パパの お馬指数 とは!
    極秘情報です。
    ①タイム ②レース格付けとか何とか言ってましたぁ

    私には何言ってるのか、わかりませぬ(笑)




    yoc1234さん
    何かすごそうなので、伸ばせるだけ伸ばしてみます。
    いえ、伸ばさせてみせます!
    頑張れパパ(笑)




    はぜさん
    本ですかぁ。。。。。
    よしっ書いて見ましょ・・・なんて(笑)
    乞うご期待ぃ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。