with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2721件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日は飲み会・・・^^;

やっとデスクワークも済んだ・・・

 

今から飲み会です。

 

ウーロン茶腹一杯飲んでアッシー君してきます。^^;

 

これで会費同じって・・・おかしくないのかな~~~~~???

 

まっいいっか・・・楽しく過ごせれば・・・^^

 

10件のコメントがあります
  • イメージ

    with24さん  こんばんは、

     

    薩摩隼人のwith24さんまさか飲めないの?

     

    しょうがないかもしれませんが、憂さ晴らしは何でするの?

     

     

    わたしゃ、一杯飲むにかぎるんですが、。。。

     

    まあ、気をつけていってらっしゃい。楽しんで下さいね。

     

    車に料金メーターつけるといいかも?(笑)

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/9 20:29

    こんばんわ^^

     

    ご馳走の画像!

     

    楽しみにしています^^;

  • イメージ

    こんばんは

     

    飲む人にとってアッシー君ほど有り難い人はいませんね。

     

    私もいつも主人のアッシー君です。

     

    そして周りにいる人もぜーんぶ連れて帰ります。

     

    だからいつも奥さんにと言っていろんなものの差し入れがあります(笑 )

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/2/9 21:09

    いつもいつも、ご苦労様です。

     

    人徳ですね^^

     

    皆さんに徳をお配りになってるお地蔵さま。

     

     

    それに今日は、珍しく画像もなし??

     

    ちょっと明日が怖い気もしますが・・・。^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/2/9 23:30

    こんばんは

     

    お酒を飲まれない 飲み会ですか・・・

    烏龍茶飲んで 会費に近づいて下さい

    って・・・ちょっと辛いかな ^^;

     

    飲み会のご馳走の写真・・・楽しみにしています ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/10 17:13

    ピーマンショック!さん  こんにちわ^^

     

    薩摩隼人のWithは20年ぐらい前に、タバコも酒もドクターストップ・・・・^^;

     

    サケは止められたのですが、タバコは止められません。^^;

     

    憂さ晴らしは散歩です。

     

    健康的でしょ・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/10 17:15

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    写真撮るの忘れてた・・・・^^;

     

    カメラ持っていって店の入り口までは撮ったのに・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/10 17:18

    ローズさん こんにちわ^^

     

    アッシー君仲間ですか^^

     

    ま~これも神さまが私に与えられた試練だと思っています。^^

     

    飲めない人は、割り勘は合いません・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/10 17:20

    球さん こんにちわ^^

     

    写真無いとダメですか・・・・^^;

     

    私も写真がないと書けなくなってきた・・・・

     

    と言うか、写真でごまかしているんですけどね・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/10 17:24

    神埼あおいさん こんにちわ^^

     

    そうです、ウーロン茶では元は取れません^^;

     

    写真撮るの忘れてた・・・・^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。