証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

まささんのブログ

最新一覧へ

収納家具って

皆さん、収納の家具ってどこで買っていますか?

なんだかどこのも価格高いし、サイズが合わないし、困ってしまいます。

収納は無印良品の製品で合わせて、ラックはルミナスのスチールラックを使っています。でもやっぱり高いんですよね。

無印良品のエコっぽい角紙管でラックにしようと思いました。パーツは安いんだけど、、、たくさん買うと結局高い。
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S00808

以前木を買ってDIYで本棚を作りましたが、これも結構な金額になりました。

仕方ないんでしょうかね。家具ってやつは。

安い、サイズがいろいろある、ちょっとかっこいい。そんなのがあったら売れると思います。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/02/24(14:21)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2008/02/24(14:36)
    オペの妻はもっぱら、千趣会とかみたいです。。。あと
    IKEAのも若干あります。
  • 通報する

    2008/02/24(16:18)
    私の仕事は印刷で、20年ほど前までは、90%のお得意様が家具業界でした。

    九州の大川家具、また福井など家具産地にも欲仕事で行きました。

    しかし生活スタイルの変化で、中小の家具会社は廃業、倒産に追い込まれ、現在、家具業界のお得意様は1社もありません。

    残るのは大手だけとなりました。
  • 通報する

    2008/02/24(23:44)
    なかなか家具業界も大変そうですね。

    金額は目をつぶってサイズの柔軟性が高いものを買おうかな。
  • 通報する

    2008/02/25(08:13)
    こんにちは

    近くの家具屋さんも閉店してコムスンになりました。どこも大変で配送が面倒であとをついでもらえない。地域に密着してると子供会やPTAなどを通して売れるみたいです。昔は自分でかんなかけてニスぬってつくってました。もう一度やってみたい。
  • 通報する

    2008/02/25(17:16)
    なかなか、自分の理想の家具って、見つからないものです。
    まささんのおっしゃるとおり、みつかっても、すごく高いのです。

    私は、今、突っ張り式の本棚を探していますが、なかなか理想的な物がありません。
    ニッセンにイメージが近いものがあったけれど、品質が不安…。
  • 通報する

    2008/02/25(21:59)
    まささんへ

    最近の新築の住宅はクローゼットなど収納場所には困らない作りになっていますね。

    東京では島忠、東京インテリア、大塚家具、村内ホームセンター、ジョイフル本田、イケア、等々沢山お店がありますね

    西武ロフト、東急ハンズ、なんかもありますね。

    最近通販なんかも結構いいものがありますよ***
  • 通報する

    2008/02/25(22:55)
    おひさです☆

    家具はイケアが一番ベストかな☆

    多少組み立てが難しいですが、サイズも豊富で、自分で組み立てるのも結構楽しいですよ♪

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+7.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.3 25.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.74

▲ +0.60

ユーロ/円

122.41

▲ +2.52

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ