with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2723件目 / 全4141件次へ »
ブログ

小さい春・・・見っけ^^;

昨日車の中から梅が咲いてるのを見つけたのですが・・・

狭い道で車が後ろにいたので止められませんでした。

今日も前を通ったので撮ってきました。

季節は確実に春に向かってるんですよね。^^











断煙を止めました。

やっぱり体のためにならない・・・^^;

事務所の隣のたばこやさんへタバコを買いに行きました。^^

すると・・・おじちゃんが・・・

「寒いね・・・・これ食べて・・・」って^^

ホカホカのゆで卵をくれました。^^



温かい内に食べよっと・・・^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/2/8 23:46

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    んにゃ 私の勝ちです。

     

    1日早かったし、ゆで卵付きです^^;

     

    体型はアシカに似ているかもしれませんが一応まだ人間です。^^

     

    のつもりだけど・・・・

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/8 23:03

    こんばんわ^^

     

    餌付けされてるんですね^^;

    水族館のアシカをイメージしてしまいます・・。

     

    私も今日、指宿で梅の花を見てきました

    っで、引き分けってことで・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/8 17:58

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    寒いし雪は舞ってるし、散歩には行っていません。

     

    仕事の途中に撮ってきました。^^

     

    一昨日の夜19度もあったから、梅も春が来たんだとビックリして慌てて咲いたんでしょうね^^

     

    隣のたばこ屋さんに餌付けされてる・・・・・^^;

     

    ゆで卵美味しかったですよ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/8 17:55

    球さん こんばんわ^^

     

    タバコは止められません・・・・^^;

     

    ストレス発散に良いのかな?

     

    梅が沢山咲いていました。

     

    私はウソはつきませんよ^^;

     

    鹿児島も雪が舞っていました・・・・・・寒い^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/8 17:52

    ローズさん こんばんわ^^

     

    今帰ってきました。^^

     

    誰もいない事務所は寒い・・・・^^;

     

    一昨日19度も有りましたから・・・慌てたかな?梅も^^;

     

    隣のたばこ屋さんは、行くたびに、みかんや焼き芋やくれます。^^

     

    餌付けされた箕面のお猿さんみたいです^^;

     

    さっき雪が舞っていました。

     

    早く春になって欲しいです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/8 17:49

    ぽけぽけさん こんばんわ^^

     

    春を告げる花なんでしょうが、鹿児島も寒いです。^^

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/2/8 17:39

    こんばんは

     

    お約束通りの 梅さんですね

    ホントに この写真見ると・・・・小さい春 めっけ・・・ですね

    この梅さん ずいぶんお花の付き方が いいように思われますが

    持ち主の方の お手入れが イイのでしょうか・・・

     

    事務所の隣りが タバコ屋さん・・・ですか

    それでは ご近所付き合いで 買ってあげないとね 

     

    ゆで卵・・・・美味しかったですか ^_^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/2/8 17:13

    こんちは。

     

     そうですよ、禁煙なんて、そんなの似合いませんよ^^;

    でも健康保険を多く使わないでね。それが気掛かり・・・。

     

     梅、ホンマでしたね。

    ボケではなく、蝋梅でもなく、、、。

    ・・・・おもわず、狼狽^^

     

     大阪、今朝は雪でしたよ~。

     

  • イメージ

    withさん

     

    お帰りなさい。

     

    もうお散歩に行って梅を撮ってこられたのですね。

     

    やはり鹿児島は早く咲くのですね。

     

    こちらはまだ小さな小さな蕾です。

     

    >事務所の隣のたばこやさんへタバコを買いに行きました。^^

    たばこの害を忘れ煙草を買いに・・・(笑)

     

    ストレスが溜まらない程度にね。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/2/8 15:47

    こんにちは。

     

    可愛らしい梅の花ですね。

    一番上の写真、なんか好きです。まだ少し固そうなつぼみと、開花した花。

    1枚で二度おいしい感じが。

     

    まだ寒いですが、だんだん散歩の楽しみも増えて行きますね。