with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2725件目 / 全4141件次へ »
ブログ

錦江湾公園の薔薇たち #1

NKさえません・・・

 

夕べ仕事帰りに暖かいな・・・と思って温度計を見ると・・・

 

なんと19度・・・・^^

 

暖かいはずです。^^

 

今日は12度7度も下がってる・・・・

 

明日は寒くなって雪が降るかも・・・・と^^;

 

何なんだ・・・この気温の差は・・・って感じですね。

 

インフルエンザが流行っています、人混みの中へは行きたくないですね。

 

みなさんも気を付けて下さい。

 

去年撮った薔薇の写真を写真集にしてみました。

 

薔薇でも見て和みましょう^^



 『錦江湾公園の薔薇#1』
  動画は画像をクリックして下さい。

2011年5月9日に撮影した写真です。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/2/7 15:23

    こんちは。

     

     まるで、ローズさんに捧げる愛の賛歌のようです。

    選曲もローズさんみたいな優しい曲で。

    ・・・まさか、そんなこと考えないですよね。

     

     でも、ちょっと心が荒れかけていたので、

    落ち着きました。

     これから、日記をアップして、もう少し発散しようかな^^;

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    > まるで、ローズさんに捧げる愛の賛歌のようです。

    選曲もローズさんみたいな優しい曲で。

    ・・・まさか、そんなこと考えないですよね。

     

    (笑)曲もバラの色も本当に私好みで嬉しいです。

     

    考えてみるとピンクのバラが多いですね~

     

    早く5月になってバラの季節が来てほしいです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/7 17:04

    球さん こんにちわ^^

     

    >まるで、ローズさんに捧げる愛の賛歌のようです。

    選曲もローズさんみたいな優しい曲で。

    ・・・まさか、そんなこと考えないですよね。

     

    優しい旦那様がいらっしゃるのになんて言う事を言うのですか^^

     

    あれっ・・・・

     

    荒れているのは腰だけじゃなかったの?・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/7 17:08

    ローズさん こんにちわ^^

     

    暖かいですね。^^

     

    ここのバラ園は年2回満開になります。

     

    今日は、また春を見つけました。^^

     

    私の春じゃないですよ^^;

     

    車で走ってたら、梅の花が沢山咲いていました。

     

    狭い道で車を止められませんでした。

     

    明日でも、また通って写真撮ってきます。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/2/7 19:04

    こんばんは

     

    美しいバラさん達・・・・うっとりと見とれてしまいました

    年に二回も 見られるのですか・・・・

    羨ましいです 

     

    明日は 梅の花ですか・・・

    楽し見です ^_^

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/7 19:19

    神埼あおいさん こんばんわです^^

     

    春と秋2回咲きますね。^^

     

    はい、雨降らなかったら通り道なんで撮ってこようかと・・・^^

     

    梅とか桜とかの花を見ると嬉しくなります。^^

     

    冬も終わりだ~~~~~ってね^^

     

    読み逃げが多くてごめんなさいね。

     

    ドラマの事とか俳優さんとかよく分かりません^^;

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/7 22:49

    こんばんわ^^

     

    上の標語!意味不明なんですけど・・^^;

     

    梅の花見たんですか?

     

    悔しいな~、またも先を越されてしまった~

     

    蝋梅じゃなかったですか~?^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/7 23:05

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    コメの書き方お互い気を付けましょうね。^^;

     

    上の標語は私の事です。^^;

     

    気力だけで生きていますから・・・・この歳になると・・・^^

     

    明日また通りますから近くに車を止めて写真撮ってきます。

     

    蝋梅じゃ無かったと思ったのですが・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。