with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2727件目 / 全4141件次へ »
ブログ

車窓から見えた何気ないもの・・・・^^

時々カメラを助手席に置いています。

信号待ちとかで止まった時見えた物を撮ったり・・・・^^

でも、手元に置いてない時に限って撮っておきたい・・・ってのが有るんですよね^^

そんな中で、信号待ちで何気なく撮った写真です。







何でも撮ってしまうんですよね・・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/2/5 19:08

    球さん こんばんわ^^

     

    可愛いお嫁さんは帰りましたか?

     

    あまり引き留めたらダメですよ^^;

     

    新しいミニは自分で儲けて買って下さい。

     

    ここの建物の中にも21台ほど展示してあります。^^

     

    道路向かいにはポルシェも売ってますよ^^

     

    月初のデスクワークやっと終わりました。

     

    明日から自由人間です。^^

     

    腹減ったので、今から郵便局へ行って帰ります。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/5 19:03

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    てげてげな人間ですから・・・^^;

     

    マリリンは冬眠中です。^^

     

    今日も月初のデスクワークが今までした。

     

    腹減った・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/2/5 17:30

    こんちは。

     

     前も見ましたよね。好きですね~~^^

    それとミニちゃん。新しいやつですね。

    ・・・買ってくれませんか?乗り換えますので。

    なんなら、交換でもいいです。うちの旧式のと^^;

     

     そうそう。タマネギさんの言うマリリンちゃん、元気ですか?

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/5 16:52

    こんにちわ~^^

     

    またまた~、てげてげな事を言って・・^^;

     

    最近、マネキン(名前忘れました)が出てきませんが

    インフルエンザにでもかかったのでしょうか?

     

    外はあいにくの天気模様で

    散歩できませんね~^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/5 15:15

    神埼あおいさん こんにちわ^^

     

    えええ~~~~~~~~って・・・

     

    自由の女神って、もともと鹿児島ですよ^^;

     

    あれっ・・・・違うのですか?

     

    ドラえもんとかキティちゃん・マジンガーZは中国じゃなかったっけ・・・^^;

     

    中には入れませんよ^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/2/5 13:49

    こんにちは

     

    えええ~~~~自由の女神・・・鹿児島にいらっしゃるのですか

    どうして~~~不思議です

     

    実は 海の向こうの本物・・・お腹の中に入った事があるのですよ ^^;

    お腹の中は 登り下りの背中合わせの 螺旋階段になっていて・・・

    地下には でっかいアンヨがありました

     

    鹿児島の女神様も 中に入れるのでしょうか (・・?