with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2731件目 / 全4141件次へ »
ブログ

あなたと私が生まれてきた理由

あなたと私が生まれてきた理由


 『私が生まれてきた理由』
  動画は画像をクリックして下さい。

散歩中の写真で人の写ってるものを集めました。

6件のコメントがあります
  • イメージ

    with24さん こんにちは。

     

    今日は寒さも少しはやわらぎましたね。

     

    散歩の途中であった人達もなかなかほのぼのとしてて、。。いいですね。

     

     

    さだまさし、、の歌もマッチしていてよかったです。・・

     

    節分を過ぎるともう春ですよね。・・・

     

    そして春、別れと新たな出会いの季節ですね。・・・

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/4 16:31

    ピーマンショック!さん こんにちわ^^

     

    今日は暖かいですね。

     

    天気も良いので散歩に行ってきました。

     

    もうすぐ春が来ます。

     

    出会いと別れ・・・

     

    生きてるものの宿命ですね。

     

  • イメージ
    球さん
    2012/2/4 18:28

    どないしたんですか?

     

    そんな難しいことを言いだして~~。

     

    答えの出ないような事を考えてはいけません!!

     

    メッ!!

     

     

    空は、或るがまま。

     

    命もあるがまま。

     

    不明なことが多いです~~^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/4 18:47

    球さん おばんです^^

     

    みんな幸せになってもらいたいんです。^^

     

    もちろん私も含めて・・・^^

     

    冬は1人じゃ寂しい・・・お嫁さんおしいな・・・・^^;

     

    40・50 よろこんで・・・

     

    って・・・あれは保険のCMか・・・・・

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/4 21:01

    こんばんわ~^^

     

    動画はとてもすばらしく

    芸術的だな~~って感心していたのに

    上のさんへのコメント・・・^^;

     

    40・50喜んでって・・

    嫁さんしいって・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/4 21:08

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    嫁さんおしい・・・・・^^;

     

    じゅなく・・・・ほしい・・・・でんがな^^;

     

    80・90 よろこんで・・・・・は勘弁して・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。