ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ250件目 / 全346件次へ »
ブログ

真面目なNFコンビからNOFトリオで明るく力強い日本へ

昭和の戦争以来、最大の国難により、経験の浅い野田内閣は苦難続きで、国民の信頼を得られていません。しかしながら、過去のどの内閣よりも、国民の為に一生懸命に、頑張っており、方向性も間違っていないと思います。(私は常に現内閣を応援しています

私は何事も、方向性が最も大事で、徐々にでも、改善が進めば、将来はその積み重ねにより、大きな成果に繋げられると思います。

現内閣への要望事項として、歳出削減には社会保障費(子育て支援は除く)を含めもっと努力して頂きたいと思います。

優秀な自民党の方々(野党時代の民主党と同様)やマスコミの方々は、現政権に少しでも不満足な点があると我慢できず、自分達であれば、全て完璧に一挙に解決できると思われているようで、前向きな意見はほとんど無く、現政権を倒す為ならなんでもするといった雰囲気で、あくまでも解散選挙を望まれているようです。

今回の国会で変化が観られるのは、今までの虐めの一方通行から、岡田副首相が入閣されたことにより、控えめながら、前政権時の事例等で反論できるようになったことです。これにより、マスコミや国民に野田内閣を理解をする方が増加することが期待できると考えます。

景気回復の波にに乗り、国民の信頼を回復し、明るく力強い日本に導かれることを希望します。

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/2/4 15:22

    コツコツ投資(安値圏のものをコツコツ買い、高値圏のものをコツコツ売る)は怖いぐらい順調ですが、未熟な為、コツコツ利益確定が出来ず、どうしても浅い利益確定になっています。

    特に全く予想していなかった、サプライズ報道があるとどうしてもびびって、浅い利益確定になっています。

    尚、塩漬け株の在庫はまだまだ有り、気長に臨みます。

  • イメージ
    tajima86さん
    2012/2/6 00:56
    星さん

    景気回復の波にに乗
    はどうでも良いです!いいね?言論統制語でいうと
    日中マスコミ協定により世襲の朝日新聞本社に中国共産党の駐在部が
    ある時代ですから!

    私も保守本流で、政権交代しても保守本流ですから。。
    もちろん資本主義的に対艦虚報主義の仙菅岡田艦隊および戦艦野田艦隊
    を応援してますので、公務員5割削減法案や使えない派遣・契約社員全面レイオフ
    法案で、秋葉原や広島大量虐殺事件が起こることなく、パレードの8対2の法則ですが、
    2割で8割の仕事をしている永田町。。。。。。。。。。お坊ちゃんおじょうちゃんの霞ヶ関の方々の味方です。

    )経験の浅い野田内閣
    ではなくて野田岡田グループで25名程度なんで民主主義的な
    民意を反映してないの間違いではないでしょうか?
    9月の野田首相のご演説どうり、多分細川元首相の日本新党のパクリみたいで
    嫌なんでしょうから3月末までに新党日本の田中代表を粛清し、
    岡田グループ(1名)の岡田政権が民主主義的に適当だと思われます。

    ではでは tajima86


  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/2/6 23:14

    tajima86さん コメントりがとうございます。

    理解できないところが多くありますが、勉強になりました。

    ありがとうございました。

  • イメージ
    tajima86さん
    2012/2/6 23:46
    支持率また低下したみたいですね。
    そもそも小渕元首相は最大派閥のリーダーで、野田首相・岡田副総理グループと
    民主主義的に比較対照できないのです。
    このブログ見て確信したのですが、9月頃盛んに記事になっていた
    ”野田首相は小渕元首相と同格”と言う報道に騙されてます。

    既に手遅れで”遅すぎる援軍が野岡グループに到着した”(ガンダム語)。
    かもしれませんが、公務員人件費削減法案、秋葉原・広島大量殺人事件
    などの治安悪化の原因である派遣制度原則廃止法案を可決できれば、
    前原グループ・小沢グループなどの賛同を得られ、挙党一致態勢が組めるかも
    しれません。このままの26名程度ではジミン党等に刃がたたないので、
    いずれ潰される事を予測します。ではでは 田島86


  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/2/7 23:08

    tajima86さん コメントありがとうございます。

    おっしゃる通りかもしれません。今後を見守りましょう。

    私の妄想では、国内か海外か不明ですが、人気のある有名な方が、野田内閣にエールを送ってくれるように思われ、その結果、マスコミも国民も目が覚め、支持率が上昇するような気がします。

  • イメージ
    tajima86さん
    2012/2/8 01:04
    星さん
    ありがとうございます。
    算数が一番強いですからね。
    しかし、結局野田グループも他のグループの
    ”実力がないと駄目”なんだと早く気づくとよいですね!

    )私は常に現内閣を応援しています
    この政略は素晴らしいですね。参考にさせて頂きます。

    )エールを送ってくれるように思われ
    すいません、星さんのまじめな意見にブラックユーモアで。
    エールではなくてユーロを送れって!言われてますが(涙)

    では上記ご意見はミンス党主力艦隊である前原・小沢政権が
    できたら最大限尊重させていただきます。

    ではでは



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。