yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15389件目 / 全15421件次へ »

日経平均とアメリカ市場

また予想どうり、アメリカ株が上げた、ここと中国は国でインサイダー取引をしているようなものである。他に、インド、ロシアなどほとんどの主要国が政府が音頭を取って国民の財産を守っている。中国なんかはPERどんだけーといいたい。うまいことやっている。こんどもIPOで大量の資金を調達している。もしバブルがはじけたら全世界が恐慌になるかどうかはよくわからないが、国民もわかっていてババ抜きに参加している。おりしも東証が中国の銘柄を扱おうとしている。中国企業のIPOがあったらどうするかというと怖くて買えないでしょうと思っている。ある程度はうまくいくが本当のところは中国人がババをいつ手放すかがわからないと読めない。ジェットコースターに乗りたいのであれば乗り込もう。頂上で降りれるなら買いである。
登録日時:2008/02/23(08:19)

 通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  •  通報する

    2008/02/23(10:25)
     米国企業の低PERと透明性、中国企業の高PERと不透明性を比べれば、中国株を今、買うのはウマシカではなかろうか?

     株は安値で買うものでしょう?
  •  通報する

    2008/02/23(10:55)
    jojuさんお久しぶりです

    東証の人がウマシカにババをつかませようとしています。日本人にこんな人はいないと思いますが、ババ抜きでババを見せてババ抜きしてるので、はまるひとは調子の悪い人か?ババをひかないよう注意しましょう。
  •  通報する

    2008/02/23(11:02)
    世界経済もなかなかですね。

    日本は自己主張がないので・・・
    アイディンティティがないよね。日本は。
    インド洋で給油したり、国連にお金をバラまいたり・・・

    もっと使い道あるのに。。。
  •  通報する

    2008/02/23(11:12)
    海辺のカフカさんこんにちは

    確かに自己主張が不足してます。この記事は消されるのかとひやひやして出しました。自動で登録できないこともあります。日本人同士けんかしてる場合じゃないと思うので、国会でももっと前向きに議論をお願いします。やっと、政府系ファンドができるみたいです。いいことは超党派で進めてください。各党のサイトにお邪魔してます。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。