キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全241件次へ »
ブログ

日本が嫌いな人に見せたい動画

日本が嫌いな人に見せたい動画

 

やぁ~この動画を見て泣けてきたな~。

「未来の友達 / Mirai no tomodachi」
http://www.youtube.com/watch?v=SwX1AYOoZsw

 

この動画日本が嫌いな反日思想に洗脳された人間に
見てもらいたいと思う

 

日本が嫌いならけっこうです。
あなたたちに日本を好きになってもらわなくても
いいです。

 

まだまだ世界中には日本が好きで
この国のことを思ってくれる人々が
たくさんいるので、、、

 

さてこの動画だが

 

東北の震災の為のメッセージソングなのだが
スイスの日本語を知らない子供たちが
日本の復興を願って日本語で歌うもの
とても聴いていると胸が熱くなる。

 

澄んだ声がとても心地よく
心が暖かくなり優しい気持ちになる曲である。

 

自分の住まいは震災地とは全く違うが
そうでなくても日本のことを思ってくれるだけで
何か泣けてくるな~。。。

 

この動画、自虐史観に染まった日教組、反日マスコミ、
反日思想に染まった特アの人
それと日本が嫌いで嫌いで仕方ない左翼政治家
に是非とも見てもらいたいな。

 

あなたたちは本当に日本を解体したいのですか?

 

日本の復興を思う、スイスの子供たちと
復興を蔑ろにする民主党の政治家の行いは
落差あり過ぎ!!!

 

この子供たちの心の綺麗さから学ぶべきである。

5件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2012/2/3 16:50

    早くも来月で東北震災も1年がたとうとするが
    こんな脳無し民主党は打倒し
    日本人は立ち上がるべきである!

     

    Rise Again, Japan! 日本語字幕付き
    http://www.youtube.com/watch?v=4N7Jb5ssgmM&feature=related

     

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/2/3 19:13

    http://sankei.jp.msn.com/life/news/120130/edc12013020470002-n1.htm

     

    こういうことではいけませんね。

  • イメージ
    キイロイトリさん
    2012/2/3 20:33

    青い熊さん。コメントありがとうございます。

     

    やあ~これは驚きですよ。

     

    日教組ほんととても酷いですよね!
    こんなの嘘なのにほんとのように
    子供の教育に刷り込み呆れて物が言えません。

     

    これって自民の稲田朋美議員が
    捏造を裁判で立証させましたよね。

     

    この判例もあるにかかわらず
    洗脳教育する教師として
    極めて反日的であり、教育者失格で公務員の資格は
    剥奪すべきだと思います。

     

    こんなのが先生やっているのが
    この日本の現状で本当に橋下市長の仰る
    とおり教育改革しなければなりませんね!

  • イメージ
    赤玉さん
    2012/2/3 22:04

    キイロイトリさん

    自分は他で政治的なことはやっているので、ここではトレードに基本的に専念するスタンスでいますが、もともと日本の土台が腐って経済も株も無いもんですがね。

    経済至上主義者がここにも多いですが、「あなたの行いがあなたの首を絞めていますよ」ということをよく感じます。

  • イメージ
    キイロイトリさん
    2012/2/4 09:39

    青い熊さん。再コメントありがとうございます。

     

    本当に戦後日本は物質面ばかりを追及してきた感がありますし
    今の民主党においても唯物論主義で
    国民を押さえ込もうとしている意図があり
    この日本に蔓延る現況こそ
    経済至上主義で日本人古来のよさを失いつつありことに
    憂いでいます。

     

    自分も去年春くらいから株で儲けることよりも
    この日本の現状が酷い実態を知り
    少なからず今の政治のありかたに
    微力すぎますが声を上げています。

     

    米国、欧州、シナこのあたりも経済中心でやってきた
    資本主義の限界が見えつつあります。

     

    目先の物欲、金欲は己を滅ぼし、国家を破壊していくことを
    気付き、多少なり謙虚な姿勢でいきていけば
    きっと世の中よくなると思いますが
    難しそうですね。

     

    去年からこの国の政治のことが心配で
    株で金儲けよりもトレードやチャートの勉強の方に重点おいています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。