キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ389件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬。

明日はクイーンCと京都記念がありますね。

クイーンC

◎シャランジュ 父テンビー、母父コマンダーインチーフと、とても重たい血統背景です。そういった重たい血を持った馬が好走するレースでもあるので本命にしました。

京都記念

◎ドリームパスポート ナスルーラ系を持った馬を買いたいレースです。母父トニービンで前走の苦手条件から得意条件に変わって一変しそうなので本命です。

おまけ

東京12R

ずっと応援しているウインバリエンテ君が出走です。
もちろん応援します。

◎スナークエベレスト 人気があまりなさそうですが上がり勝負な展開になった場合に好走の可能性大です。
単、複、ワイドで。。

バリエンテ君も、もちろん買います。ガンバ!

日曜日はGⅠもありますし沢山当たると良いなって思う今日この頃です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/2/23 08:42
    キョウエイマーチさま

    スナークエベレスト、チェックしておきます。バリエンテくん上がり勝負は厳しいと思いますが、応援します。最初は関西の森厩舎所属だったので、東京は初登場(中山も1戦のみ)

    今日は、どこまで走れるか、残りの競争生活を占うためにもライブで応援する予定です。
  • イメージ
    おはようございます!

    キョウエイマーチさんが大好きな土曜日がやってきました。

    私は
    東京11R シャランジュはリトルアマポーラの対抗で買います。

    東京12R バリエンテは穴で押えておきますが本線はマルブツクロスでいこうと思います。エベレストは少々苦しいと思いますので今回は見送ります。

    「京都記念」は再度ウオッカに賭けてみようと思います。
    穴で6枠2頭の8歳馬。ドリームパスポートが来ればあきらめます。

    最近、競馬も調子が悪いですので自信は3パーセントぐらいです。

    がんばって下さい!!
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちはです。

    バリエンテ君の初東京コース楽しみですね。

    ライブで応援ですか!。

    愛馬をライブで応援なんてうらやましいです。

    良い走りを期待ですね。
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんにちはです。

    やって来ました!大好きな土曜日♪。

    シャランジュ、モアイさんも好評価なのですねー。
    当たる予感がします。リトルアマポーラは私には買えないですけれど、ワイドも買いますので来てもOKです。

    ムムム。他のレースは意見が真っ二つですね。

    これが競馬の楽しいところですね。

    モアイさんと勝負なのだー。2人ともハズレだったりして(笑)。

    >がんばって下さい!!

    ありがとうございます!。お互い頑張りましょうー。
  • イメージ
    神様、仏様、キョウエイマーチ様、おはようございます。

    昨日のレース結果?・・・・・ん~・・?。

    予想って難しいですね。ウオッカもパスポートも届かずですか?

    昨夜は非常にマズイ焼酎のお湯割りを飲んで早めに寝ました。

    本日のレースに賭けるために・・・・・・。
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、おはようございます。

    見事に!?私は両重賞ハズレました。

    ドリームパスポートは最後、声を出して応援することができたので良かった(?)です。

    モアイさんは、リトルアマポーラ本命ですのでクイーンC当たったのでは??と思っていました。

    今日はお互い当たると良いですね!。
  • イメージ
    キョウエイマーチさん。

    早速のフレンズ登録ありがとうございます。

    クイーンCは1着、3着、4着でした。(笑)

    昨日は、東京の9Rと京都の12Rを3連複で当てただけです。(トータルはモチ、マイナスですが・・・・)

    今日のメインG2は8枠2頭をどうするか?ですね。

    最近、豊君は私が買った時にはほとんど来ていません。

    キョウエイマーチさんの健闘を祈ります!
  • イメージ
    >イースター島のモアイさん

    クイーンC、オシイ!ですね。でも最後まで当たるかどうかドキドキできるので良いですねー。

    シャランジュなんか後方待機、最後まで待機。
    まあシャランジュが悪いのではなく、私の予想が悪い(下手)だけなんですけどね。

    フェブラリーS楽しみです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。