with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2734件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島も雪です・・・

日本列島がすっぽり冷蔵庫の中みたいですね。

鹿児島も雪が舞っていました。

昼食の時に外に出たのですが、その時は気温3度で雪・・・・

その後事務所にこもっていたので分からなかったのですが、今外を見てみると車の上に

うっすらと雪が積もっています・・・

おまけに黒い砂みたいな物も・・・桜島の灰も一緒に降ったのかな?



ラジオを聞きながら仕事してましたが、鹿児島県内も交通規制が有るみたいです。

交通網も、離島への船が止まっているみたいですね。

東証ではシステムトラブルで午前中取引できない銘柄もあったようです。

今日は騰がると思って売りに出していのですが、届かなかったもみたいです。^^;

月初の仕事に追いまくられて・・・

今年は集中して月末月初の追いまくられ時間を短縮しようと・・・^^;

しかし、こう寒いと散歩なんて行く気にもなりませんね。^^;

Facebookも上場申請とか・・・

さ~もうチョッと頑張って温泉にでも出かけようと思います。

こんな日は温泉が1番です。^^


4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

     

    鹿児島はうっすら雪ですか?

     

    こちらは

     

    今日は60cmくらい・・・

     

    車も家もすっぽり隠れています。

     

    早く止んでくれないとどこへもいけないです。

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/2 17:56

    ローズさん こんばんわ^^

     

    今お邪魔していた所でした。^^

     

    ニュースで言ってました、滋賀は60cm積もるとか・・・・

     

    大変ですね・・・

     

    鹿児島なんて、うっすらです。

     

    私の頭みたいなものです・・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/2/3 01:21

    こんばんは

     

    冷蔵庫の方が暖かいかも

    冷凍庫状態

     

    >こんな日は温泉が1番です。^^

     

    そうですね!

    今日は休暇をとり、淡路島の温泉宿で大衆劇観て

    土曜日はオフ会

    夜はイマっちさん宅で3年トラフグのてっちり鍋で暖まります~

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/3 01:54

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    こんな時間に・・・不良じぃって言われますよ^^;

     

    リコメしてる私も一緒か・・・^^;

     

    温泉入って鍋つっいてオフ会・・・いいですね^^

     

    楽しんで下さいね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。