世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ389件目 / 全456件次へ »
ブログ

お酒のない夕食っ♪(明日のために♪)

38ed9669a   A10aae0dc   7ba9bc110  

20時半から食べ初めてたた1時間で完食じゃ♪
胃が小さくなるまでは、少量づつ口に入れ沢山噛む♪ほんで、足りない部分は、烏龍茶てんこ盛り飲んで満腹感を維持っす♪ハイ

ん~~お酒が無いと夜が長いっぽい♪何して遊ぼう?


◆酒無し1日目の夕食っ♪
・ぶつ切りトマト
・ワカメ
・ピーマンの火あぶり(カツオブシ)
・ザル豆腐っ(ザルナシじゃ)
・納豆(ネギたっぷり)
・トロトロやま芋
・ササミの梅肉・シソ巻き
・ご飯(小)
・ウーロン茶:1㍑
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/6/26 22:03
    がんばってますね世界の郷さん
    なかなかヘルシィーな御食事で。

    私もいまお酒は飲んでませんよ
    明日のために。いやいやズッーーと先の未来のために・・・!
    始めたからには継続しなきゃね!
  • イメージ
    体のためには理想的な夕食ですね。
    いろいろな料理を少しづつ食べるのがコツなんですね。

    私も(なるべく)禁酒しようと、ノンアルコールビールを飲んだりしています。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/6/26 22:38
    オイラは酒が無いと裂けちゃうw
    絶対無理!郷さん偉い!!
  • イメージ
    ユウさん
    2007/6/26 22:43
    郷さん!体に良さそうな食事ですね♪
    ノンアルコールと食事療法だけでも、ダイエット効果は
    ありそうです!
    後は、ビリーで筋肉強化 \_(^_^)_/
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/6/26 23:00
    こんばんは
    わたしは、今日も飲みました。
    先日医者から、メタボ予備軍と云われたので
    郷さんを見習わないといけないのですがね

    でも、明日も飲み会で~す。
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/6/27 08:24
    ごうちゃん、朝早くに 景気付けしてくださり ありがとう。

    今日も o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/27 10:45
    ナナロクさん♪まぁ~なんですが、お気楽にビリーを楽しもうと思いまして、どうせやるなら、毎日クリアできる目標のほうがスゲー達成しるみたいで、楽しいさぁ~♪最高に頭が軽い

    ストリートアナリストさん♪おはようございます。昨日の晩御飯は、郷の好きな食べ物っす♪ハイ。
    体に優しく♪美味しく♪楽しく♪っす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/27 10:46
    Tanpanさん♪郷も麦酒は冷えてるだけ全部飲み干しまつ♪昨晩も迷わず冷蔵庫を開けました♪でもでも、いつもはズラリと並ぶ麦酒が、烏龍茶に変わってますた。あぶないとこじゃったw

    ユウさん♪目的はダイエットではないんですけど♪結果、体にも良いのかもしれません。新陳代謝を良くと、運動準備に、体を軽くするのが目的です♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/27 10:46
    taketakeさん♪今若者で、メタポ予備軍じゃない人っているのかしら?気づいてない人多いのかもしれませんね。毎日運動することが一番の予防みたいですよw一緒にビリる?

    ゆずり葉さん♪朝から元気さぁ~♪毎日絶好調ですじゃん♪けらけらけら
    つうか、もうすぐビリーが来ると思うと、興奮気味じゃ♪郷もガンガルっす♪ハイ
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/27 11:36
    ホント期待してまっする。とにかく写真お願いデス!<しつこい?
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/6/27 13:46
    郷さん、こんにちは。

    私の今日の献立決まりました。
    梅酒と・・・ササミの梅肉・シソ巻き・・・にします。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/27 17:48
    たけちゃんマンさん♪写真っすか?つうか、郷のギャランドゥ・・・・・却下

    みんみんさん♪おお~~・ササミの梅肉・シソ巻きに決定っすか♪簡単でチャッチャと作れるんですよねっ♪さらに、イワシを開いて一緒に巻くと旨いっぽい♪

    さてと、今現在禁酒生活42時間が経過した郷吉ですた♪
    今日も楽しい夕食になるといいなァ~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。