めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全95件次へ »
ブログ

今日もドキドキmini

964ff0170  

はぁぁ~やっぱり疲れるぅ~

昨日は騰落レシオが123%
NYはマイナスでしたので始りはまず下にいくでしょう
問題はその後じゃ

ファンドが下で買ってるとか実需の方は底固いとかいろいろな見方もあり、近々14000円を取るというのが大方の見解のようですが・・

前場はまたまた躊躇してしまいました
あまりに狭いレンジのような気がして「ここから↑か↓かなんてわからん」状態でちた

で、前場終了間際、10時50分にちょこんと乗っかったので13405円で買い
今考えれば何でこんな時間に買ったんだろう・・う~ん・・
前場13420で終了
あぁ・・オーバーランチしちゃったよ(汗

後場、いきなり13380円!ノォォォ~~~
直近安値は13375円じゃないのぉ
マズイ・・でもMACDはまだ上がってるしストキャスも売りサインじゃないななどとあれこれ考えていたらそこから一気に上げ
これまた大慌てで売り12時37分13490円で約定
ハァハァ・・ゼイゼイ・・

またまたビギナーズラックでした
入る前に上限とロスカット考えなくちゃいかん
とか言いながらあの動きの早さに対応できてない
こんなこと繰り返してるといつかガツンとやられます

しかし1枚しかまだ売買できないところがツライ
入りどころをしっかりしなくちゃ

今週もお疲れ様でした
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/24 08:10
    今の相場は難しいですよね。いま、スウィングにしています。楽でいいですね。結構がんがえる時間ありますから。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/2/25 13:39
    ちわ。
    ちゃんとMACDとかストキャスとか騰落レシオとかを、見てポジをとった勝利ですにゃ(^_-)-☆
    ビギナーズラックじゃなくて。実力よん。

    ケロのお友達は、ラージとOPでヘッジかけてるとか言うの。
    そんな資金力、ありませーん。

    資金がないオラたちは。
    ポイが敗れないように、動きの悪い金魚ちゃんを、そっと拾っていきましょう♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/26 21:31
    ☆ぽち太郎さん☆

    ばんわ

    ほんと難しいですねぇ
    今はminiだけしかやってないのでスイングは絶対に出来ません(汗
    手も足も出ない時間に(NY始まったら)ものすごい動きされますから・・
    上手く取れれば大きいけど何があるかわからないですからねぇ

    とにかくコツコツと損をしないように
    損をしても早めに切れるようにしたいと思ってます

    ☆ケロちゃん☆

    おっつ~

    ビギナーズラック以外の何者でもありませんです
    中途半端なところで入っているからこうなるんだわぁ
    何か微妙にズレてるんでつ

    ラージとオプション?
    オプションって全然頭に入ってこないんですがぁ(滝汗
    アタシはまだ1枚しか売買できないので相殺するという技術がありません
    慎重にやってるつもりなんだけどまだまだ甘いですわ
    実践あるのみですね
    ケロちゃんの動きの良さにはいつも感心してます
    すごいなぁ~~って♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。