with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2740件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日の散歩写真・・・

散歩中に撮った写真がまだあったので掲載します。

ここまで・・・撮ったからって掲載しなくても・・・^^;

って思ってる人もいるんでしょうね・・・^^;

ま~じぃの楽しみだと思ってお付き合い下さい。^^

ポカポカ陽気の中椿が咲いています。

まだ蕾も沢山付けていましたので、暫くは楽しめるのでしょう・・・





青空の下ポカポカと体も心も暖まります。

















家に帰ろうと思ったらお月様が・・・^^



明日も暖かいと良いな・・・・・・・

お付き合いありがとうございました。^^

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/1/30 06:56

    おはようございます

     

    暖かそうでうらやましい~

    今週は2波3波と週末に向けて更に寒くなるみたいですね・・・

    大阪も雪が降るかも知れません

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/30 09:51

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    昼と夜の温度差が大きいですね。

     

    10度を超えて風邪がなければ良いのですが・・・・

     

    今日は12度の予報ですけど・・・

     

    今週はまた寒くなるんでしょうかね。

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/30 11:03

    こんちは。

     

     全国の天気予報を見ていると、

    鹿児島は、別世界の気温ですね。

     

     雪国は、今秋の積雪次第で、

    過去最高を記録するところが多くなるそうです。

    4メートル、5メートルの積雪なんて、怖いでしょうね。

     

     大阪は、今年まだ積雪はありませんけど、

    雪国の大変さを見ると寒いって言いにくいです。

     

     もう氷河期に入ったんでしょうか?

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/1/30 11:06

    こんにちは

     

    うちの家の周りの景色と大違いです。

     

    きれいな空ですね・・・

     

    羨ましがっていても仕方がないので寒さに耐えて生きていきます(笑 )

     

    もうすぐこちらも桜の季節が来るはずですので。。。

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/30 19:39

    球さん おばんです。

     

    雪国は大変みたいですね。

     

    例年の2倍も3倍も積雪が有るみたいです・・・

     

    毎日のように雪下ろしの事故も・・・・

     

    私には鹿児島が合ってます。

     

    寒いのは苦手だし・・・^^

     

    今週は今期最大の寒波が来るとか・・・・

     

    この前もそんな事言ってたのに・・・・

     

    氷河期も温暖化も嫌です。^^

     

    ほどほどに・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/30 19:42

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうです、住めば都です。

     

    体もその土地にあっているんでしょう・・・^^;

     

    私の体は完全に南国鹿児島仕様になっています。^^;

     

    車だって寒冷地用ってなってますからね。^^

     

    寒さを堪え忍んでこそ、春の喜びがあります。^^

     

    人事だと思って・・・・ごめんなさい^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。