with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2741件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暖かいを通り過ぎて暑かった・・・^^;

相変わらず食後の散歩にトボトボと・・・^^;

行き先は言わずと知れた、マリンポートかごしま・・・・^^

気温16度とポカポカを通り過ぎて、上着を脱ぎました。^^

ここまで暖かくなると梅の花も綻びはじめるんじゃないでしょうか・・・

桜島の頂には雪が残っていました。





桜島と子供達は今日も元気いっぱいです。^^





ベンチは満席状態・・・^^;



芝生のグランドは家族連れでいっぱいでした。



水仙も満開状態です。

いつまで楽しませてくれるのでしょう・・・・





木陰で昼寝タイムを楽しんでいる人も・・・



犬達も沢山散歩に来ていました。

何撮ってるんだ・・・と睨まれてしまいました。^^;



皆さん海を眺めて何を思ってるんでしょうね・・・・



カップルも多かったです・・・^^



いいな~~~ お手手繋いで・・・・^^

羨ましく思った独り者の前期高齢者でした・・・・^^;

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/1/29 16:51
    こんにちは(・∀・)ノ

    いやいや、熊本も暖かいを通りすぎて暑かったです

    この間買ったコートを着ようとしたら…暑い…

    ま、寒の戻りで体調崩すんて要注意ですね。
  • イメージ
    with24さん
    2012/1/29 17:01

    ごっち。さん こんにちわ^^

     

    何か久しぶりですね。^^

     

    今日は全国的に暖かかったのでしょうか?

     

    寒くなったり暖かくなったりと体調管理に気を付けないと・・・

     

    仕事が忙しいのですか?・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/29 18:16

    おばんです。

     

    多分そちらだけでしょう。

     

    寒いですよ。

     

    明後日から一段と冷え込むそうです。

     

    おまけに寝違えて、首が回りません。

     

    手足の冷えが最悪・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/29 18:20

    球さん おばんです。

     

    熊本も暖かかったみたいですよ^^

     

    年寄りには寒さは敵ですからね・・・

     

    お泊まりは恙なく済んだのでしょうか^^

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/1/29 22:47

    こんばんは

     

    朝は山では雪がふっていましたよ。

     

    空の青さと言い、やっぱり気候が違います。

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/1/29 22:57

    こんばんは

     

    しかし、鹿児島は気候の変動が激しいですね

    体調の維持が難しそう

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/29 23:09

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    昨日今日とポカポカ春の陽気でした。

     

    南と言うだけで少しは違うでしょうね。^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/29 23:11

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    温泉から今帰ってきました。

     

    ここ2日は暖かかったですね。

     

    今週もこのまま暖かかったらいいのですが・・・

     

    インフルエンザが流行っているようです気を付けて下さい。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。