キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ390件目 / 全429件次へ »
ブログ

パソコン。

パソコンがそろそろ寿命?で買い替えを検討しています。

その準備としてPCの中を整理しているのですが、これなんですか?このプログラムは??このソフトは一体何???と言ったことで必要なのか不要なのか判断に困ることが多てなかなか進まないのです。

日頃からPCの中を整理整頓していればこんな事にはならないのですけどね。

という事で判断が付かないプログラム?は外付けHDDにとりあえず入れておくことにしました。

ん!?そういえば・・私の外付けHDDは古くてOSビスタに対応していないのでした。

使えるのかな?ちょっと心配になってきました今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん、おはようございます。

    なんと私もシャープのノートブックを使っているのです。
    一緒ですねー♪。
    ちなみに私は上新電機で買いました。

    結構気に入っているのですけどね。
    しばらく使っていますとものすごく熱くなります(笑)。
    それにファンの音も大きいのです。

    うーん・・ノートの手軽さは捨てがたいですし、デスクトップにしようか迷うところです。
    迷っている時が楽しかったりします(迷)。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/23 05:07
     おはようございます
    うちは、去年買い換えましたけど、それまでは、10年近く使っていました。
     さすがに違いの大きさにびっくりしましたけど。
    ちなみに、うちは、ノジマ電気でした。
    シャープのノートブックを使っていますが、デスクトップの方が、良いと思っています。
  • イメージ
    zaku000さん、こんばんはです。

    パソコン内の整理、こまめにやっておくと突然の故障や買い替えの時に楽ですよね。

    大丈夫です!不意にそんなことは起きませんからね。
  • イメージ
    zaku000さん
    2008/2/22 21:26
    PC内の整理…ある意味やっとかないとマズイなぁ

    不意におれが死んだとき、家族に違う意味で悲しまれる。。
  • イメージ
    soraironotaneさん、こんにちはです。

    >昨年夏にビスタのデスクトップを買ったらメチェメチャ快適です v(^^)v

    快適なネットライフを送っているのですね。いいな、いいな。
    デスクトップも良いですねー。今までずっとノート使っていましたので選択肢に入れよっと。
    VGAケーブルでテレビにつなげればモニター買わなくて良いですし良いかも。

    ヤマダ電機ですかー。なるほどです。
    私にも冗談は通じるので大丈夫ですよ(笑)。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/2/22 08:34
    私もおとといノートが完全に壊れてしまって
    とても不便です。

    昨年夏にビスタのデスクトップを買ったらメチェメチャ快適です v(^^)v
    でも手持ちのソフトがビスタで動かないので古いパソコンも使っています。

    新しい方もすでにわけわかんないプログラムだらけになってます。

    キョウエイマーチさん、
    思い切って新しいパソコン買いましょうよ!
    どこで買います?
    やっぱヤマダですよねぇ?
    (なーんて、私はPCデポで買ったから
    気にしないで、本当に気にしないで、、、)