kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全488件次へ »
ブログ

今、日本に謎の武装集団が侵入したら?

「宣戦布告」という映画です。

今、ギャオの無料動画で見れます(ギャオへの登録は必要~無料)。

http://gyao.yahoo.co.jp/ct/movie/

 

見ていてイライラして来ます・・・

国内へ侵入した敵なのに、武器使用に関する法律に縛られて、堂々巡りを繰り返す政治家。

その間にも、有効な反撃手段を取れなくて、次々に犠牲になって行く自衛隊員★

 

最近の状況を見ていると、あながちあり得ない話でもない様な?

今の幼稚ペテン民主党政権だったら、連中の腐った脳みそだと「降伏」でもしかねない(ーー;)

平和ボケ主義者・社民党のみずほなんか、何の役にも立たない。弾よけにもならん!!

 

「国家の危機管理」はどうすべきか?問題を提起している一作だと思います。

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/1/23 21:36

    株入さん、こんばんは。

    またイメージチェンジですか^^;

     

    北朝鮮の決死小隊が、日本国内の混乱を目的に海から潜入。

    警察部隊が捜査捕獲を試みる訳ですが、自動小銃VS拳銃・ライフル銃じゃ勝負にならない。

    で、自衛隊の出動となるんですが・・・って展開です。

     

    妄想癖の嘘つきぼくちゃんの次に、精神分裂症の裸の王様。そして増税病のぶぅ~。

    共通しているのは、危機管理のなさです。

    明日にでも起きるかもしれない事態だと。。。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。