証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あぷりこっと♪さんのブログ

最新一覧へ

出入りが多い日

今日は、やたらと家の出入りをしてました。

朝、旦那さんを職場に送っていくのに
車に積もった雪を下ろし・・・AM7:00前・・・送る。
(貧乏なので車は1台)
帰ってきてから、子供の歩くところを除雪・・・
午前中はずっと雪と風。
前場の引けた頃、晴れ間が出てきたので除雪。
今日の取引が終ってから、子供のお迎えに学校へ・・・
そのまま英語に送っていき、またお迎え(〃´ー`)=3 フッ
今度は旦那さんのお迎え・・・
今日は宴会なので、旦那さんを送っていき
PM9:00くらいに、又お迎えに行きます。。。
タダ車に乗っているのは、もったいないので
送迎の間に、銀行行ったりガソリンの給油したり
買い物したり・・・・・

様は、車が2台あれば何のことはないのですが
専業主婦に専用車は、贅沢!!!

株で儲けるまで、我慢して送り迎えに精をだします・・・
ハイ・・・・(゜-Å) ホロリ



;;コメント遅くなってすみませんでした;;
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/02/21(19:26)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2008/02/21(20:02)
    こんばんは
    はじめまして!!

    車一台でえらいですね。うちは、二台…
    一台にすればどんなに楽だろうって
    思うのだけど、もうそれになれてしまって…

    宴会という響き…
    なんか、なつかしい♪
  • 通報する

    2008/02/21(20:06)
    八面六臂の活躍ですネ!

    8789 フィン 現在の夜間取引では、22,700円です。

    ダーリンもシアワセですなぁ~
  • 通報する

    2008/02/21(20:47)
    *chikoさん

    こんばんは。そして初めまして^^
    お名前は、ある方から聞いていたので
    知ってましたよ^^
    たまに日記覗いてるんですが、コメントしないで・・・

    うちも最初の頃は、2台あったので
    無くなると、超不便です。。。
    が、贅沢はできません・・・(゜-Å) ホロリ
    車が買えるまで、頑張ります (*≧m≦*)ププッ

    「宴会」・・・本当に懐かしそうですね^^
  • 通報する

    2008/02/21(20:49)
    *海辺のカフカさん

    こんばんは。
    フィン夜間の方が、高い??
    そうじゃないか・・・終値が取引値段なんですよね?
    ふふふ・・・明日が楽しみです^^
  • 通報する

    2008/02/22(10:40)
    おはようございます。

    うちも2台あったのですが1台になりました。でもなくなったのは私の車のほう(><)

    主婦の方も忙しくて大変ですよね。なーんて自分の嫁には決してかけない言葉(^^;
  • 通報する

    2008/02/22(15:42)
    *まつぴょんさん

    こんにちは。

    ご自分の車のほうですか。。。
    殿方の車のほうが、大きく維持費かかりますもんね~
    特に使わないのなら、1台で、十分ですよね^^

    専業主婦、きちんと仕事すると
    年中無休~1日16時間労働です!!
    き・ち・ん・と、仕事するなら・・・ね!
    (^^)

    たまには、奥様にも優しい言葉を~~~
  • 通報する

    2008/02/22(16:23)
    はじめまして★
    今日初めて株に手を出しました☆なんかドキドキ 笑

    私も車あったら乗ります!!
    高校生の時に免許取って以来丸々二年、
    2回しか乗ってないんです、、、
    実家の車がワゴンなので怖くて乗れないとゆぅ悲劇です 涙

    今は春休みなので、たぁぷり時間があるので
    株で儲けて4月からプチリッチ生活送ることが今の目標★
    (プチリッチと言ってもサイゼ⇒ガストみたいな感じでしょうけど 笑)

    アプリコット♪さんみたいに専業主婦やりながら
    株やってる方って多いみたいですね。
    何かかっこ良くて憧れます(*^^*)
  • 通報する

    2008/02/22(16:34)
    *kabu-gal chanさん

    初めまして^^こんにちは。

    私も、株を始めてまだ1ヶ月くらいなんですよ。
    なかなかうまく行きませんが、
    とりあえず、パート代は稼いだかな?て、感じです。

    そういえば、私も初めて株を買うとき
    ドキドキしましたよ~~
    これを買って、本当に大丈夫か???
    不安になりました。
    その後、すぐ売りましたけどね^^怖くて。。。

    春休みなら、たっぷり時間もあるので
    たくさん研究して、儲けてくださいネ!(^^)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+5.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.9 24.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.02

▲ ---

ユーロ/円

121.03

▲ ---

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ