めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全95件次へ »
ブログ

初挑戦mini

31c2f9414  

感想・・こわかったぁ~

もっと精神面と相場観と動物的勘を鍛えなくちゃだ
売って買い戻しまで13分(爆
バリバリのちきんです
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/21 17:47
    こんばんは。

    わかります~!
    「ここだっ!」って頭で思っても、
    手が震えて注文ボタンをクリック出来なかったり・・・
    私も滝にでも打たれて精神修行したいです。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/21 23:49
    こんばんは。

    そゆ時はね・・・
    つうか、勝負をかける時はね
    『道・天・地・将・法』だよん♪

    若しくは、オイラはアホウだよーん♪
    って言いながら勝負するの。 けらけらっ
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/2/22 11:24
    ちわ。(^o^)ノ
    先物デビュー、おめ~ (^^)//゛゛拍手~。
    初戦でLC出さすに利益出したんだから。
    幸先いいですよん。

    メンタル面で自分に勝つのって、マジ大変。
    『機械になりたい』っていつも思うもん。
    先物は、メダカ掬いが安全だって。
    心底思ってますぅ。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/22 17:03
    ☆あすか亭さん☆

    一緒に滝に打たれにいきましょうか(笑)

    いやぁ~こわいこわい
    3分くらいで含み損3千円になり13分で実益1500円なり(爆
    130万以上の取引してるわけでしょ?
    それを忘れないようにしなくちゃいけませんよね
    マジで手が震えましたもん
    ここからだったらどこの滝が一番近いかしら?(笑

    ☆シノっちしゃん☆

    >『道・天・地・将・法』

    ん?ごめんなさい~
    これはどこで見ればわかります?
    シノっちのとこに書いてあるの?教えてくだしゃい

    いやぁ~もうビビりっぱなしですよ
    ノミの心臓ですからアタシ・・
    けらけら♪ってクリックできるようにしたいものですぅ

    ☆ケロちゃん☆

    ありがとう
    まったくもって「ラッキー」の一言でつ
    なんて中途半端なところで入っているんでしょうね・・

    ケロちゃんのようにロスカットをしてもそこからすぐにドテンしてしっかり益出してるトレードを見ると本当に尊敬!の一言です
    ポジションを持ったとたんにガクブルでつもん

    メンタル弱いんだよね~(苦笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。