証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ホワイトチーチさんのブログ

最新一覧へ

富士山

今日は雲一つない晴天日。すそ野まで雪をかぶった富士山はとてもきれいだ。

土手でたんぽぽ二つ見つけた。
爽快な気分で散歩終了。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/02/21(10:56)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2008/02/21(11:26)
    お近くにお住まいなのですね!羨ましいです・・・。
    こちらからは、本当に天気のいい日に、
    てっぺんの白い部分がはるか遠くに見えるだけです。
    (それでも「今日富士山見えたね!」と話したりします)

    裾野のほうまで雪がかぶった富士山、日本人なら一度見てみたいです!
  • 通報する

    2008/02/21(11:27)
    こんにちは

    やっぱり静岡といえば富士山ですね。
    あ、日本といえば富士山だ。

    土手は、いつものあの川の土手ですか?
    気持ちよさそうですね。
    春を感じる頃になりました。
  • 通報する

    2008/02/21(11:33)
    こんにちは。

    静岡にお住まいなんですね。
    私も仕事で時々静岡へ行きますが、雪をかぶった富士山、ホントにきれいですよねー。
    そんなところにタンポポが!!なんだかとても素敵な情景ですね。
  • 通報する

    2008/02/21(15:53)
    >あすか亭さん  はじめまして

    お住まいは三浦半島~川崎方面でしょうか?
    東京からでもはるかにてっぺんが白く見えますね。
    富士登山のご経験は?


    >soraさん  こんにちは

    そうです安倍川の土手です。日本一の富士山をいつも見られる喜びを感じています。
    7月ごろになりますと「たますだれ」の白い花がきれいに咲き出します。


    >まつぴょんさま  こんにちは

    じつは昨日ひとつ、今日二つ目を見つけました。
    このところだいぶ春めきを感じますね。
    あたたかくなりますと春霞で富士山もかすんでしまいます。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

ホワイトチーチさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+0.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.4 34.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ