ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ758件目 / 全3062件次へ »
ブログ

TOB発表のサンケイビル 出来高がインサイダーくさい件

親会社のフジにTOBされることになったサンケイビル。

 

今日の終値297円に対してTOB価格は1株740円と破格。

ホルダーはオメと言いたいところですが、ここ最近の出来高を見ると、炭酸臭しかしてきません。

 

 

1/19 297円 234,600株

1/18 292円 134,100株

1/17 291円   71,800株

1/13   295円   69,500株

1/12 294円   85,700株

1/11 300円   63,200株

1/10 300円   51,000株

1/6   299円   34,000株

1/5   302円   34,300株

1/4   303円   95,700株

 

 

特段材料もなく商いだけが増えている。。。。

今日の寄付きだけで2万株以上買い注文入ってますしね。

 

そして買収する側がマスコミのフジですから

あまりにも不自然ですな。

 

証券等取引監視委員会はしっかり仕事してくださいね。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2012/1/19 16:56

    こんにちは。

     

    サイダーの大量注文を頂いたので配達に参りました。

     

    住所は 東京都港区台場2-4-8 になってますが・・・

     

    ここに置いて置きますね。まいど~あり~^^

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/1/19 17:13

    うどんさん こんにちわ

     

    その住所。。。。

     

    証券会社レベルでも今日や昨日の買い手調べたらわかるだろうにね。

     

    弱小個人が普通に品薄株買っただけで注意喚起してくるくせに、大口には知らん顔。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/19 17:23

    こんばんは。

     

    スイス中銀総裁のようにきっぱりとやめてほしい。

     

    本当に匂いが変ですね。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/1/19 18:00

    yoc1234さん こんにちわ

     

    >本当に匂いが変ですね。

     

    これで何も感じないとしたら、お前の目は節穴かって叫びたくなります。

    約30万円で1000株だけ買っても、濡れ手に粟で約40万円の純益ですからね。

    5000株だったら約200万の純益

    10000株だったら約400万円の純益

     

    これで摘発もされないとしたら、日本は炭酸天国と世界からそっぽ向かれるでしょうね。

    やったもん勝ちという風潮が根付いちゃいそうです。

     

    もう炭酸野郎は拷問の上市中引き回しでもしない限り、金輪際炭酸はなくなることはないでしょうね

  • イメージ
    Rateckさん
    2012/1/19 18:08
    こういう行為されると、個人のやる気がなくなってしまいます。

    初めまして、Rateckと言います。
    ここ最近、参考したり日記を覗いていたり、リスペクトしています。
    こういう文章慣れていませんので、不機嫌になったらごめんなさい
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/1/19 18:46

    Reteckさん こんばんわ

     

    >こういう文章慣れていませんので、不機嫌になったらごめんなさい

     

     

    全然気になりませんよ

    私も文章上手いほうではないですから

     

     

    >こういう行為されると、個人のやる気がなくなってしまいます。

     

    いつも捕まるのは弱小個人投資家

    取り締まる方も弱い方にしかいきません

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。