さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 2/20 タラレバ言いたいっっ

 いやあ、録画で結果を知らずに見ましたが久々に熱が入って見てしまいました、あんなチームに絶対負けるな!!って・・・はあ、もう優勝は韓国でいいから早く無事に帰って来たらいいです…、おっと!初めて関係ない事を書いてしまった! さて今日は結果を見たら絶賛空売りデーでしたねえ・・・、私はちょっと仕掛ける物がなく、丁半ばくちの取引をしましたが、案の定あっさりロスカット。今日は寄り底かあ、なんて思って仕事に出かけたんですが・・・、後場大幅に下げてましたねえ。おしぃーーーっ、なんて正に言っても仕方無し。明日また頑張ります。
 とはいえ、ちょっと私には判断の難しい局面です、このまままた下げトレンドに行くのか、それとも・・・?迷うなああ。まあ殆どの銘柄は綾戻しの範疇でしかなかったですが、でもトヨタとか三菱商事とか強い銘柄はありましたからねえ・・・。はあーどうなるかなあ。

1.トクヤマ   買い   ▲ 結局損切り・・・
2.SUMOCO    売り   △ 損切り
3.東エレ    売り   △ 損切り
4.住友金属鉱山 試し売り △ 損切り

トクヤマーー、とっとと損切っておけば良かった。それか塩漬け覚悟のホールド、結局最悪な中途半端なところで投げてしまいました、本当に相性悪いす。(まあ相性とか言ってるようではだめでしょうけど)その他のは、丁半ばくち取引です・・・全て失敗Orz、残念。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。