with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2760件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩・・・フレスポ

仕事の途中に散歩を済ませてきました。^^

鹿児島の天気は曇りです。

たまに太陽が顔を出す程度ですね。

でも、もう今日は太陽も顔を出す天気では無くなってきています。

ふれあいスポーツランドで1時間ぐらい歩いてきました。

工事中で重機の音も響いていました。

落ち葉が沢山落ちていました。



さざんかの花も沢山散っています。



椿の花も落ちていました。



でも、季節の移り変わりも感じさせてくれます。



桜も咲いていました。



池の水が濁っていました、工事のせいでしょうか?



水辺には水仙の花も咲いています。



遊具のある場所には沢山の子供達が来ていました。

私の足跡ではありませんが・・・・足跡があります・・・^^;



散歩を楽しんでいるのは人間だけではありません。

カラスも・・・・

もうチョッと可愛ければ・・・・



8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/1/18 18:24

    おばんです^^

     

    >仕事の途中に散歩を済ませてきました。^^

     

    って、なんかお仕事みたいな日課の散歩ですね^^

     大阪は今日は、暖かかったですよ~。

    10度を越えてたみたいです。

     

     足跡は、イノシシのつもりなんでしょうか?

    不思議な公園ですね^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/18 19:08

    球さん こんばんわ^^

     

    はい、散歩も仕事の内です。^^;

     

    鹿児島も寒くはなかったですよ。

     

    何の足跡なんでしょうね・・・^^

     

    私じゃないのは確かです・・・・

     

    こんな靴履いてないし・・・・^^

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/1/18 19:58

    こんばんは

     

    桜がさくのですか? さすが 鹿児島。

     

    島根は寒さはこれからが本番です。

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/1/18 21:19

    こんばんは

     

    何だか 春夏秋冬 全部含まれているような 感じです

    春は 桜に ねこやなぎ 水仙

    夏のバラ

    秋の枯葉

    冬の椿

     

    エヘヘヘ・・・・ちょっとこじつけてみました

    カラスさんと 猪さんの足跡?は・・・・どうしよう ^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/18 23:08

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    鹿児島も冬です。^^

     

    ただ冬の程度が違うだけ・・・^^;

     

    鹿児島県人には冬です。

     

    サブ・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/18 23:11

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    春夏秋冬全部・・・・

     

    それはないでしょう~~~~^^;

     

    鹿児島も冬です。

     

    真冬^^;

     

    そっちよりチョッと温かいだけですよ^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/18 23:19

    こんばんわ^^

     

    午前中はwithブルー、快晴だったんですけどね

    写真撮ってるかな~って思ってたのですが・・^^;

     

    桜にびっくりです^^;

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/1/18 23:22

     

     こんばんワン......^^ 

     

      見た感じは やぶつばき ......?

     

      ねこやなぎ ......

     

      さくらは ふゆざくらかしらね~~~ 

     

      すいせんはね~

     

      こちらでは これも咲いているけれど 他の種類も咲いている ...

     

     

      with24さんの あしあと ......^^

     

      with24さんの ペットの鳥さん ......^^

     

     

      体調は もう大丈夫なんですか ?

     

      インフルエンザが 暴れ始めているようですよ ! 

     

      乾燥には気をつけて お散歩はマスクしてくださいね 

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。