みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ537件目 / 全1866件次へ »
ブログ

リーマンの休息~(/´∇`)/ ~Φ

Bb30e99a5   B0f7ae92b  

{{(>∇<)}} サッム
寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいておられませんかぁ~

最近は仕事が少しずつ忙しいのもあり~睡眠時間が短くなってたり
みんかぶのお友達の日記を見てもスルーしちゃってますw
お許しあれ!(。・ω・)ゞデシ

■scene1 FRINGE / フリンジ season3(海外ドラマDVD)(★★★★☆:4.4/5.0)
http://www.youtube.com/watch?v=Z-5Jxx6DQr4

しつこく3週連続フリンジやん(笑)
↑DVD鑑賞メモのですのでお気になさらず~

週末の夜は大体「映画」か「海外ドラマ」にどっぷり使ってる人になってるので~(^^ゞ
で、早朝にDVDを返しに行ったり不思議な生活感かも(笑)

物語は、「パラレルワールド」が中心になっていくのかな?
(サードシーズンを見てる最中なので)

パラレルワールドとは「この現実とは別に、もう1つの現実が存在する」
でも、並行する世界は、少しずれていてまったく同じではない

大学の「物理学」ですこし話を聞いた気がするなぁ(。-`ω´-)ンー
「四次元の軸」の話だったような・・・
↑鉄砲長は一体なにを研究してたのか??「非主流投資科学」だったりして~(笑)

■scene2 蒸気でアイマスク
http://www.kao.co.jp/megurism/
みんかぶやトレードで目を酷使するという方におススメ
職業柄、目が疲れて眼精疲労になりやすい人なので、
ちょくちょくドラックストアーで見てた商品を実際に試してみることに~

私は休みの日につけっぱなしで寝たりしてるんですが
目の筋肉がほぐれたりするので、比較的楽になりますわ~( ´ー`)フゥー...

ちなみにテレビでやってたんですが、【 TV 】    ( ̄ *)
「熱湯にタオルをつけて、絞ったものをしばらく目に置く」のでも
目のリフレッシュには効果があるみたいですよぉ~一度お試しあれ!

★最近気付いたこと
枕元に本が山積みになってきた・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ほちぼち読んでいくかな??←読んでいるうちに寝ちゃうので~
p■qω・´) → 気付いたら Zzz・・o(__*)。。oO

それでは、来週は年明け5営業日なので、気合を入れていきますかぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/1/15 19:59
    鉄砲さん、こんばんは(^o^)

    > パラレルワールドとは「この現実とは別に、もう1つの現実が存在する」
    > でも、並行する世界は、少しずれていてまったく同じではない

    フリンジ、パラレルワールドがキーなんですね。
    面白そうですね♪

    私、結構 こういう世界 好きです(^o^)
  • イメージ
    Razorlightさん
    2012/1/15 20:12
    こんばんは。
    眼精疲労を放っておくと視力低下する気がするんです。蒸気でアイマスク試してみますね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/15 20:22
    >_こうちゃんさん

    >フリンジ、パラレルワールドがキーなんですね。
    面白そうですね♪

    >私、結構 こういう世界 好きです(^o^)

    (●'ェ'))コクコク
    これはこうちゃんさんにはおススメできるとおもいますぞ!
    話も一話独立完結型でありながら少しずつ謎が残されていきますので~


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/15 20:30
    >Razorlightさん

    >眼精疲労を放っておくと視力低下する気がするんです。蒸気でアイマスク試してみますね。

    ほっとくのはまずいですよぉ~
    一応私も眼科から処方された目薬とか使ってますが、
    体への負担も違うもんですから!
  • イメージ
    鬼瓦 厳蔵さん
    2012/1/15 23:56

    みやまなさんこんばんは^^ノ

     

    みやまなさん、すっかりTVっこですなw

     

    自分は土日、気分転換にネットゲームする事があるのですが、

    ネトゲもなかなか面白いですよ。

  • イメージ
    おはようございます。

    リラックス出来る時間は大切だと思います

    私の休日は寝てよう日です。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/1/16 16:29

    こんにちは。

     

    今日は全国的に寒いそうですね。

    この寒い中のご出勤、ご苦労様です。

     

    蒸気でアイマスク、良さそうですね。

    老眼にもいいのかしらん?って、関係ないですよね。

     

    >ほちぼち読んでいくかな??←読んでいるうちに寝ちゃうので~
    p■qω・´) → 気付いたら Zzz・・o(__*)。。oO

    私も同じですぅ~

    早く読んで、日記に書いておこうっと…

  • イメージ
    monarouさん
    2012/1/16 22:00

    みやまな鉄砲長さんこんばんは(*´∀`*)

     

    最近は風邪が流行っているようですね。。

    子どもの学校で2つのクラスが学級閉鎖になりました(*´д`*)

    寒いですから体にお気をつけくださいね(^_-)-☆

     

    >熱湯にタオルをつけて、絞ったものをしばらく目に置く

     

    これ、気持ちよさそう~~♫

    あとでやってみようっと(^^♪ 

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/17 23:01
    >鬼瓦 厳蔵さん

    >みやまなさん、すっかりTVっこですなw


    【 TV 】    ( ̄ *)

     ↑実際はパソコンでテレビを見てるんですけどね(笑)


    >自分は土日、気分転換にネットゲームする事があるのですが、

    ネトゲもなかなか面白いですよ。


    ネットゲームは、あまりしないですなぁ~

    土日はみんかぶか外に遊びに出ちゃってますから(ノ・ω)ノ わぁい♪

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/17 23:14
    >へそくりパパさん

    残業続きで眠いですわヽ(´◇`)ノ ファ~♪

    >リラックス出来る時間は大切だと思います

    私の休日は寝てよう日です。

    いーですなぁ~
    私の寝るの大好きです(/´∇`)/ ~Φ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/17 23:20
    >フィエスタさん


    >今日は全国的に寒いそうですね。

    この寒い中のご出勤、ご苦労様です。

     

    >蒸気でアイマスク、良さそうですね。

    老眼にもいいのかしらん?って、関係ないですよね。

     

    そんなことはないですよ!

    老眼も目の筋肉やピントあわせの機能低下だった気がするので、

    是非やってみてください(。・ω・)ゞデシ


    >私も同じですぅ~

    早く読んで、日記に書いておこうっと…


    お!フィエスタさん勉強家ですやん!

    いっぱい本があってドレから読むかなぁ(「゜ー゜)ドレドレ..

    でも選んでるうちにねてしまいそうな・・・

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/1/17 23:28
    >monarouさん

    >最近は風邪が流行っているようですね。。

    子どもの学校で2つのクラスが学級閉鎖になりました(*´д`*)


    この季節やはり多いですよねぇ(●'ェ'))コクコク


    >寒いですから体にお気をつけくださいね(^_-)-☆

     

    ありがとさんです!(`・ω・´)ゞ

    気をつけはしてるんですが、鼻炎が~

     

    >これ、気持ちよさそう~~♫

    あとでやってみようっと(^^♪ 

     

    やってみましたかぁ~

    なかなか気持ちいいとおもいますよぉー


    「熱湯にタオルをつけて、絞ったものをしばらく目に置く」


    「目が疲れてます」と言う方是非お試しを!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。