めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ78件目 / 全95件次へ »
ブログ

総会にいってきたじょ

玩具メーカーの総会です。

株主からの質問ではしっかり財務などの内容を把握してやってる方もいましたが。
私は女性でおもちゃのリサイクルを提案していた人に好感を覚えました。

お土産もらってきましたよ
のほほん族、知ってますか?
ソーラーで首を振り振りする癒し系のおもちゃです
他にもカードやお菓子などなど・・


PCのそばで首をふりふりしてます
なんか見てると気持ちがほんわかしてきます
8件のコメントがあります
  • イメージ
    フォーさん
    2007/6/26 15:38
    のほほん族???
    (。・ω・。)っ゙ フリフリ

    去年セガトイズって銘柄の優待で「いやし棒」ってのもらいました。
    川のせせらぎとか、小鳥のさえずりの音が出るやつ。
    あんなの売れてるのかなぁ・・・???

    聞くとリラックスして出やすくなるかと思ってトイレに置いておいたんですけど、効果なかったです(苦笑)
    今では電池切れて音が出ないままほったらかしです(苦笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/26 16:51
    のほほん族♪φ(。。)m これっすねっ♪
    http://www.takaratomy.co.jp/products/nohohon/

    郷吉:提携して、次の商品化で大儲けをしたいっぽい

    ①妄想族
    ・たまにニヤっと笑みを浮かべるだけの人形♪でも目線はあわず、なにか遠く(ナナメ上)に映像がでている雰囲気があるw

    ②ヨロヨロ族
    ・爺さんがヨロヨロ歩いてポテっと倒れる。ヨロヨロ起き上がりまたポテと倒れるを繰り返す。未来型じゃ

    ③ケラケラ族(ゴロゴロ族)
    ・丸っこいゼリー状の素材で、ニッコリ目や口があり、ゴロゴロ回りながら動く♪右にっ♪左にっ♪後ろにっ♪前にと♪不規則にゴロゴロ動く♪
    でもでも必ず真ん中にケラケラ顔で戻ってくる♪

    これ\(゜゜)つ <絶対売れると思いまつ♪ハイ
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/26 17:35
    ギャンブル失敗さん

    こんにちは

    なんて呼べばいいんだろう?
    どこを略そうか(笑い)
    ギャンちゃん、ブルちゃん・・?

    いやし棒でつか?
    おもしろいですねぇ
    出る?出る?何が?(爆

    郷しゃん

    そそ
    これです。まさにこの記念バージョンのやつをもらいました
    1200円もするんだ
    大盤振る舞いじゃ~

    郷しゃんの考えたスリーバージョン
    笑いました
    アタシとしては①の妄想族がいいかなぁ
    でもケラケラ族も捨てがたいし・・
    よろよろ族は・・どうなん?(笑

    ソーラーだから電池切れはないけど置く場所によっては
    首の振りが遅くなったり(暗いとね)早くなったりするそうでつ
    ものすごい勢いで首を振っているのも見たい気がする
    あは♪
  • イメージ
    フォーさん
    2007/6/26 19:26
    あははっ♪めぐりんごめんちゃい(^^ゞすぐ戻そうと思ってたんですけど、なんだか今のHNに愛着が湧いてきまして・・・・・(笑)

    『ふぉ~』でいいですよ♪
    『マヌケ』とか『愚か者』とか『言うこと聞いておとなしくしてればよかったのにバカだなぁ』とかでもいいですし☆

    出るのはアレですよ・・・・元気な男の子です♪(=^▽^=)

    私も郷さんの①がいいかな。(*゜▽゜*)oOO
    でも、人形とシンクロしちゃった自分を想像すると・・・・・シャレにならないなぁ(^_^;)

    話戻して、総会で意見言える方って素敵ですよね☆
    でも、出席しただけでも株主なんだなぁって実感できますね♪
    企業を応援してるんだな~って。
    私は行ったことないですけど(^_^;)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/26 23:24
    フォーちゃん

    >『マヌケ』とか『愚か者』とか『言うこと聞いておとなしくしてればよかったのにバカだなぁ』とかでもいいですし☆

    全然略してないですけど?ww
    逆に長くなってますけど?


    しっかり質問されてる人や提案してる人がほとんどでしたが1人とんでもないのがいましたよ
    周りも失笑でした。

    今はどこのメーカーも中国で生産ってのが多いでしょ?
    やっぱりそのあたりの質問も厳しかったですね
    子供は何でも口に入れるから心配ですよ

    企業を応援してるんだけど株価低迷でつねぇ~~
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/6/26 23:44
    めぐりん、お帰りなすわ~い。)

    のほほん族、これですかあ(郷しゃんのぺたぺた見ました。)見たことある~♪


    郷しゃ~ん

    是非、商品化してくだたい(笑)。
    ハニは、ヨロヨロがイイ鴨~♪
    ハニ大爆笑でした。

    ふぉーちゃんとめぐりんのやりとり、おもろい。
    >全然略してないですけど?ww
     逆に長くなってますけど?

    最高です↑コレ。
  • イメージ
    フォーさん
    2007/6/27 00:12
    めっちゃ冷静にツッコまれた・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

    『敗』とか『負王』にしてもらえばよかったかな?(笑)


    ってか、なにこれ~~~~っ♪(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
    のほほん族めっちゃ欲しい~~~~♪

    さっきは携帯からだったから、私も今画像見ました。
    私のいやし棒と交換してください(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/27 06:48
    めぐりんさん&ふぉーさんは、①妄想族っすね♪
    いつも心に妄想っす♪でもでも、走りすぎると戻ってこれなくなりそうっす

    ハニさんは、②ヨロヨロ族っすか♪人形見てると、お年寄りに優しくなり、ガンバロウって勇気が湧いてくる予定っす♪ハイ
    あっ!将来の日本を悲観してはいけません♪ハイ

    ゴロゴロ族の人気が低いのは何でじゃ?そこにヒット商品へのカギがあるかもwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。