あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ192件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 楽観から悲観へ

Daa8316a3  

後場から底抜け急落。
日経平均 13,310.37 -447.54 / -3.25%
自分の予想に反し買い向い撃沈。

引けは13500予想。
昨日の持ち越し寄り売り処分。
売ったら騰がるので再度買う。
スイング仕込んだのも失敗。

デイトレ
前場
7269買 スズキ 200@2980→2965 損切り

スイング
前場
8411買 みずほFG 447 買値撤退
8411買 みずほFG 455 新規持ち越し
前場→後場
4293買 セプテーニHD 185→182 損切り
後場
2160買 GNI 65→62 損切り
8411買 みずほFG 438 ナンピン買い持ち越し

後場の下り最速にやられました。
8411みずほFGで利益が出せないと退場になると思います。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/20 18:25
    こんばんは、あしすさん。。。

    みずほ、?厳しい?ですか。今日の後場下げスルーと、下がりましたね。。持っていたら、と、思うと、、、怖い。

    済みません、勝手な事言いました。。。明日銀行上がればいいですね。私は、UFJ持ちです。。。

    あしすさんも、銀行好きなんですね。。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/20 18:38
    ウランママさん

    後場の急落は予想外で何もできなかった(*_*)

    銀行好き。確かにそうですね(*^_^*)
    昨日の買いの勢いが逆転して後場から売りの嵐ですからね。
    昨日高値で買ってあれですが…監視はずっとしてた。
    安くなったら買うぞってね。420割ったらやばそうだなぁ。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/20 20:38
    上げ相場が続いた後ですからね、一旦様子見体制に入りたいところ。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/20 21:37
     今晩は~♪
    うちは、ウランママさんと同じでUFJは持つけど、みずほは持ちません。
     サブプライムの影響が出ると下げるし。
    まして、あいおい損保のように70%損失引当になると、大幅赤字に転落してしまいます。
     怖い会社ですね。
    そろそろあいおい損保の評価が、他にも金融監督庁が強制するのではないでしょうか。
     方針があいまいなので、いつ変わるかわかりませんね
    今も、裏で動いているような気が。
     オープンな改革、出来そうにない監督庁ですね。
     
     
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/20 21:54
    JPさん

    そうですね。
    警戒心を緩めてしまったのがまずかったです。


    ひでたろうさん

    サブプラ懸念。そうでしたね。
    昨日、銀行が強かったので乗り遅れたくないおもいで
    乗っかってしまいました…
    逆指値さえもしてなかったです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/20 22:10
    こんばんはーあしすあべばさん

    久々に仕事が休みだったんで朝から相場が見れました。
    みずほかぁ。。。
    今日為替のほうが指標集中日になるんで、それ次第な感じですね。。。うーんがんばってほしいなぁ。。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/20 22:28
    みやまなさん

    何か取引はしましたか?

    最近、みずほは底堅いと思ってたんですよ。
    ほんとは最初の買いはもっと安いとこで仕込みたかった。
    勝手に頭の中で上向きチャート描きはじめると駄目ですね。
    GUでなければ売る予定だったのでまずは寄り売り決断!
    そこまでは良かったんですよ(;一_一)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。