めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全95件次へ »
ブログ

下げすぎ~&教えてちょ

午前中は車検のためお出かけしてまちた
タイヤ交換込みで18万円なり~ノォォォ~~(泣)

後場帰ってきてからminiのチェック
あらぁ~
前場ってもしかしてわかりやすかった?なんて思いながら
いくらなんでも下げすぎでしょ?と思い、買い場を探しました。

日経の25日線付近、13380円だなと思ったんだけどその時にはすでに13400あたりでモミモミしてたから
13410円で買い!(とイメトレ)
あい!一瞬だけど上がりましたが、その後怒涛の下げ!!
止まらんじゃないのぉぉ

昨日はゴールデンクロスだったし25日線の上に乗っかったけど、その後下げるというのはつい最近もありましたねぇ(汗
日経の日足は十字線=迷い線=相場の転換
とこちらから見れば下げるのは予想がついたということでしょうが、全てあとになって気づくアタシは大トロでつ

しかし先物のイブニングセッションを翌日の始値にしないで欲しい
わっかりづらいったらありゃしない
日足の形がまったく違うじゃん
だいたい「イブニング」なんだから当日じゃないかぁ?
NYとかCMEが始まる前にイブニングセッションは終わっちゃうんだから、値のつき方だって影響受ける前でしょ?
なんか意味があるのかな?
今後は24時間やるんかい?

どこの証券会社もイブニングは翌日なんでつか?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/2/20 16:16
    おっつー。
    Eトレもイブニングの終値が今日の始値でしゅ。
    (=`(∞)´=) ブーブー!!

    なんちゃってGCとなんちゃって25日線。
    この、なーんちゃって、マジムカでしゅね~。
    今日は陰線の日ってイメージしてましたが。
    あまりにも下がりすぎたので、少しは戻してから下?
    ってケロも2時頃買って。
    暴落の恐怖にあいました。

    ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
    やっぱ、素直に陰線なんだぁ。
    ばーか、かーば。おたんこなすぅ。
    と自分のおバカを呪ってましゅ。
    (〃_ _)σ∥イヂイヂ…

    先物、2010年から24時間になるそうでちゅ
    (^з^)-☆
    って事は?
    CMEに振舞わされなくなるの?
    甘いかにゃ(=^・^=)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/21 00:16
    おっつ~

    下げるとは思ってましたがここまで一気にいくとは思っていなかったのでついつい「買うとしたら・・」なんて考えてしまったアタシ

    ここ何日かのイメトレで中途半端なところで売ったり買ったりしても結構逆に動いてから最終的にはリカクできるポイントが必ずあったんでつ
    しかも値幅もちょっとじゃなくてネ

    今朝、場が開く前にどこかのニュースだったかサイトだったかで25日線をちょいと抜いた後に下落があったと書いてあったんだよねぇ
    昨日も「嘘っぽいアゲだなぁ」と漠然と思っていたんですが・・
    このニュースですな
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-30420320080220

    プライベートエクイティ?
    まったくまた知らないことが出てきたよぉ

    先物のチャート・・なんとかしてほちい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。