サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全300件次へ »
ブログ

午前プラスから午後一気に前日比大幅マイナス!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-41万2269円  
本日の取引2件=・S社買い・信用でO社買い⇒やはり買ったら下がりました。
これだけある会社の株、ほとんどプラスだったのが何処もかしこも一斉に売られマイナスになる!一体だれがどのように売っているのだろうネ?
すごいチームワークだ! 参りました”
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/20 17:44
    今は注意報から警報への転換期。

    買いは超短期、高値売り建ての逃げ相場。個別銘柄の好材料は一時のお祭りで…。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/20 18:04
    JP shizuokaさん こんばんは!
    有難う、
    買いは超短期、高値売り建ての逃げ相場。個別銘柄の好材料は一時のお祭りで…。
    参考に致します。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2008/2/20 18:09
    トレンド変わったんと違うの?やはり今までと一緒ですか、駄目ヤネ。後場は戻すと期待してたのに、軟弱な買い方弱すぎる。やられっぱなしですよ。意地はないんかな?!私は意地はあってもお金がないですよ。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/2/20 18:11
    またまた景気好く下げてくれましたね。
    この3日でようやく水面に姿を見せたらまた沈して。上がるのには時間がかかって、下げるのはほんの一瞬でドボン。
    そういうものなんですかね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/20 18:46
    浪速のジュリーさん こんばんは!
    トレンドは変わっていないとおもうのですがネ。
    やはり超短期決戦ですかネえ!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/20 18:50
    hinatayama49さん こんばんは!
    一気に下げてくれました。
    午前はホクホクで午後も引き続き上げると思ったのですが。
    でもトレンドは変わっていないと思います。
  • イメージ
    優大さん
    2008/2/20 21:00
    SSS333さんこんばんは
    今日は、お互いにやられましたねぇ、この頃の相場では一時的に下げても反発するのに、どうしたことか??
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/20 21:17
    優大さん こんばんは!
    このまま下げて行くんじゃないだろうネえ。
    チョット心配、でも昨日までの雰囲気では大丈夫でしょう。
    明日の上げを期待します。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/2/20 21:19
     今晩は~♪
    トレンドは、変わりませんよ~♪
     今日も押し目買いに走りました。
    一時的な下げで、原油も天井ですから、気にしないで
    頑張りましょう。
     最近は、チャイナも景気の抑制とインフレで大変なので、当てになりません。
     
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/2/20 21:24
    ひでたろう12さん こんばんは!
    了解です。
    明日からの上げ期待します。
    でもこの下げ絶好の買いチャンスに成りましたヨ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。