アリチャさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全32件次へ »
ブログ

アルデプロ約定しました。

無理かなぁ~と思いながら16500円で指値注文したら、
約定しちゃいました。
今後の動きを見守ります。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/2/20 20:19
    アリチャさん
    こんばんは。
    今日は午後に悪材料のニュースが世界を飛び回ったせいで
    大きく市場は下げてしまいましたね。
    それを差し引けば買値は悪くないと思います。
    チャート的には75日線が下落がちょこっと強かったけど、
    5日線は上げているから、まだまだ期待はできるんじゃないかな?
    やっぱり今回は短期で考えてるのかな?
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/2/20 22:33
    tetsuさん
    こんばんわ。
    後場でがくっと下がりましたね。
    なんだか私が買うと下がるような。。。><

    今回は短期を考えていますよ。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/2/20 22:39
    今日の下げは激しかったですね~。
    株価が上がらず売れなくなってTシャツゲットとならないように、祈りましょう♪
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/2/20 22:49
    ИAVV〇Iさん
    こんばんわ。
    すごい下がりましたね~
    私が買ったからかしら><
    祈ります!
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/2/20 22:50
    今日は東証1部で
    値上がり銘柄数 111
    値下がり銘柄数 1,584
    変わらず銘柄数 34
    だから条件はみんな一緒。
    こんなのを「地合いが悪い」という言葉で片付けてしまいます。
    こんな時はどうあがいてもムダだから大人しく静観しましょう。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/2/20 22:52
    あと、、短期でやるならいくらで売るか検討しておいた方がいいですよ~。
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/2/20 23:03
    tetsuさん
    よく地合いがいいとか悪いとか聞きますが、
    そういうことを言うんですね~

    ИAVV〇Iさん
    一応20500円で売ろうかと考えています。
    そこまで行ってくれるといいのですが、、
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/2/20 23:08
    ИAVV〇Iさんの言う通りですね。
    すっごく株価が気になっちゃうんだったら
    利益が出た時点で売っても良し。
    余り深く考えると売りそこなっちゃうかもしれません。
    やり始めはやはり売り時に迷いますからね。
    これから売り買いしなから長く付き合っていけばいいと
    思いますよ。
    ただし損切りは明確にしておきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。