証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

!!! 着々とやらねばならぬことをこなした一日! !!!



今日の私は休日でした。
5時前に目が覚めまして、ブログを書いて、朝食を食べて、軽く筋トレして、8時過ぎに公園にジョギングに行って1時間半走って、お昼は録画していた歴史ヒスとリア(長篠の戦い)を見ながら、マックのグランドキャニオンバーガー(http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9086 )のLセットを食べて、それから車検が近いので車の荷物を一通り降ろして、で買い物(ノンシュガーの飴と一口ゼリー)をして、で、一通りやることをやったので都内に遊びにでも行こうかなと思ったのですが・・・その時の時間は13:30。
明日の仕事はかなり忙しいシフトになっていて、しかも寝るのが遅いので、今日は十分に睡眠をとっておかねばならないと思いましたら、あんまり遊べないなと。
しかも都内に出て何をするんだろうと考えてしまいましてね。
こんな時にテアトルの優待があれば良いのですけど、まだ優待をもらえるのは先であります。
急に立ち止まり、座り込んで考え込んでしまったのであります。
私は何をしたら良いのだろうかと、考え込んでしまったのであります。
私が次にすべきことは恋人ゲットでありますが、その機会はあるのかと考えたら、まぁないわけであります。
近々地元のサークルがありますので、次はそこでの出会いを期待しているわけでありますが、それは今日ではないわけであります。
では今日は、今日はこれから何をしたら良いのだろうと、考えてしまったのであります。
考えたら、動けなくなって、何も出来ない状態になってしまったのであります。

う、動けん。

足も身体も、動かなくなってしまったのであります。
しばらくその場で身体が固まってしまいまして、とりあえず部屋に行こうと思いまして、部屋に行ったら、「そうだそうだ、整理していないものがあった、それを整理しよう」とやることが見つかりまして、夕食まで黙々とその作業をやったのでありますが、あの固まってしまったことは、到底忘れることの出来ない、奇妙な体験でありました。
作業は身体を動かすわけではないのですが、頭は使うので疲労感があり、夕食には冷凍のラーメンを食べたのですが、何か物足りなかったです。
ダイエットのために我慢しましたけどね。
それから風呂に入って、ブログを書いて、今日はお休みであります。
それと今日も誰とも話さずに一日を過ごしてしまいました。
こんな休日の過ごし方をして、本当に良いのか、少々疑問であります。
人と接する場を、改めて探さないといけませんね。
居酒屋めぐりはなかなか良かったのですが、出費が少々きつくて、体重も増えてしまいますからね。
何かないかなぁ。


さて、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、2011年期は最終赤字転落という業績予想が出ておりますが、2012期については悪材料出つくしの感があります。
商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが今年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/01/10(20:06)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+18.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.1 21.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,344.24

▲ +69.25

TOPIX

1,475.76

▲ +8.80

JASDAQ総合指数

118.65

▲ +0.18

米ドル/円

113.92

▲ +0.06

ユーロ/円

122.50

▼ -0.06

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!