I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3315件目 / 全4614件次へ »
ブログ

今日のS高

3318:メガネスーパー

 

3807:フィスコ

 

4330:セラーテムテクノロジー

 

5270:スパンクリート

 

これらは塩漬けだったが解消出来た特にスパンクリートは多く買っていたのでホっとした。

 

 

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2012/1/10 15:32

    こんにちは。

     

    今日はいい日だったようですね!

    おめでとうさんでした。 

     

    塩漬け解消・・・私もあやかりたいです。  笑

  • イメージ

    紗紗さん、こんにちは。

    これで含み損が減りました、今日はお腹が空きました。

     

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/1/10 19:57
    こんばんはm(_ _)m

    私も塩漬け減らしたいです〜
    ( ̄◇ ̄;)

    企画プロダクションさん
    まずは、本日おめでとうございます。
    m(_ _)m
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/10 20:33

    こんばんは。

     

    まずはおめでとうございます。

     

    儲かりすぎでは?

  • イメージ

    NEYFさん、こんばんは。

    今日は半分は思ったとおりでした。

    そして2月に近づけば答えが出てきます。

    金融機関は格付けに翻弄されてますが私はその先を読んでますから

  • イメージ

     

    こんばんは

     

    おめでとうござざいます。

     

    新年早々縁起がよろしい。

     

    うらやましいです。(笑)

     

  • イメージ

    yoc1234さん、こんばんは。

    金融機関が先を見抜かないので強引に行くしかないです。

    世界が国際環境税を認めさせるには強引な方法を取るしかないです。

    炭素税なんかトリジェネレーションで解決するのですが

    環境税はそんな甘い物では無いのです。

    余りに頼りきった人間に呆れます。

    実際に置いて被災地にファンドと言い出したのは私なんです。

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    世の中は解って無いのですね。

    原発の問題が起きる前から私が意見し震災を沈めるために意見してたにも関わらず

    私の言っていた現場経験から発した意見を聞かない愚かな人間には力で

    分からせるしか無い様です。

    思いやるのは良いですが処理能力の問題です。

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    >原発の問題が起きる前から私が意見し震災を沈めるために意見してたにも関わらず

    >私の言っていた現場経験から発した意見を聞かない愚かな人間には力で

    >分からせるしか無い様です。

     

    企画プロさんだけではありませんでした。

     

    元東電の木村さんがニュージーランドの地震後に小さなサイトで意見しておりました。

    (民法TVで放映されていました。)

    その件の数週間前に欧米の外す事もある自称霊能力者が日本の予言をしておりました。

    他一部の人には、国内から世界からそれなりの情報が密かに出回っていてネットでもその討論が解決策も含めて激論状態でした。

    その二週間くらい前には、外国からの何かがあったのでしょう。

    ワタシは日本にいないとある人から”日本人全員が悪い”と言われてショックでしたが

    今までの数々の天災に人類は無力であったのでしょう。・・・・・・・

     

     

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    今回のユーロ危機などにも関係してますが、これでも私は奥ゆかしくしている方です。

    電話でも東電に直接に意見してます。

    私が言い出せば、反論出来ないまで根拠づけるでしょう。

    閉塞感を破るには力が必要なんです。

    短期間に考えた物などは論外です。

    私は世界の悩みを背負って昭和の最盛期を支えた実績があります。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/10 22:10
    企画プロさん こんばんは。

    おめでとうございます。
    \(^ー^)/

    明日もS高

    目指せS高

    好きな言葉はS高
    性格はどちらか言うとM
    服のサイズは、L寸

    これで自己紹介は終わります。
    m(_ _)m
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    Sって大変なんです、考えないといけないので。

    Mは築地に並んでます。

    生意気に5000万円の高値付けたとか。(笑)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/10 22:53
    企画プロさん こんばんは。

    (笑)(笑)(笑)

    それは生意気です。
    ( ̄∀ ̄)

    まさか、5649万円だったとか、

    言わせませんょ。
    (笑)
  • イメージ
    6bb0335e2 

    神さま仏さま、こんばんは。

    若い頃には4649ってありましたね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。