世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ390件目 / 全456件次へ »
ブログ

体年齢10歳も若いなんて?(明日のために!その2)

840746c96  

オムロンで今日も体調チェック♪
体重が56.0㎏ 一日で▲0.5kgっあら?
体年齢も24歳と2歳若り♪鯖さんか?

ん~~昨日、冷酒をテンコ盛り飲んだクレたのが良かったのかな?けらけらけら

つうわけで、財務有志15名で郷の飲み収めに付き合ってもらいますた♪(本当は、昇給者のお祝いじゃ)2次会は強い財務を目指す決起集会に納豆くんで、酔っ払いw

ほなっ♪今日から禁酒プレーを楽しみまつ♪けらけら

◆昨日食べた物(5000円コース)
ホウレン草御浸し
明太入りポテトサラダ
刺盛り:イカ活造り・カンパチ・マグロ・タコ・サーモン
熊本産馬刺し
海老のかき揚げ
さつま揚げっ♪
黒豚バラのあぶり焼き
山芋鉄板焼き
焼きラーメン
イカ後作り:刺身・天プラ
ハニーブレット
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/26 11:44
    体年齢9歳も若いなんてうらやましいです。
    オムロンのやつで、体脂肪率が16%台、
    内臓脂肪レベル9ですが、体年齢が5歳も
    上になってしまいます(泣)

    普段お酒を飲まないので、今度、郷さんを
    みならって、飲むようにします。
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/6/26 12:02
    ミストルテインさん

    郷しゃんは特異体質だと思われまつ。
    あまり見習わない方がよいのでは??

    と思うのはりあるだけ、、、、?(-ω-;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/26 14:25
    ミストルテインさん♪体年齢は、10歳若くなってまつ♪でもでも、どうみてもポンポコ腹っす♪
    郷飲郷食から考えても、内臓脂肪が少ないのはどうも信用ならないので、血液検査に行きまつ♪ハイ

    りあるママさん♪郷もそう思いまつ♪ハイ
    でもでも、郷妻も151cmで41kgぐらいなんで、暴食してるのにドチテ?って感じです♪ハイ
    あれか?ぽんぽこ内に虫さんが一緒に暮らしてるのかも?共存じゃんwけらけらけら
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/6/26 19:46
    世界の郷さん
    こんばんは~♪

    体年齢24歳でつか???お若いでつね。
    でもお酒は控えめに。ポコポコお腹がボヨボヨお腹になっちゃいますよ。
    人のを見ると自分のも気になりまつでつ。ハイ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/27 17:59
    ナナロクさん♪
    大丈夫です?ビリーが励ましてくれる予定でつ♪

    郷部下女子社員達と約束しますた。お腹が6つに割れたら成果を見せチャルって♪実践あるのみっす♪ハイ

    あっ!これ\(゜゜)つ <強要ではなく、見せて下さいっていってるのでハジかしいけど、約束しますた。ハイ
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/27 18:20
    さすが!
    いいもの食べてるだけのことはありますねっ!(笑)
    俺郷さんより体年齢老けてそう・・・。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/27 20:13
    かずさん♪郷吉は、ヨボヨボ爺さん目指してまつ♪ハイ
    たぶん、水分の取り方が半端ないのかもっ♪こんど日記に書きますねっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。