証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

何でか・・・忙しい・・・^^;

何でか忙しい日々を送っています。

 

相場どころではありません。^^;

 

どっちみち参加できないのなら忙しい方が良いのですが・・・

 

訪問者も多いし、仕事は片付かないし、依頼はあるし・・・

 

良い事なんでしょうが・・・

 

NKは右肩下がりの滑り台相場・・・^^;

 

仕事しながら眺めてはいますが・・・

 

そういえば、今朝は板が見られなかった・・・

 

SBIがトラブル・・・・

 

今週はこれで終わりですね。^^;

 

来週は・・・・

 

欲しい銘柄の指値が分からない・・・^^;

 

どっしり構えて待ちましょう・・・^^;

 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    NK 週末
登録日時:2012/01/06(14:35)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2012/01/06(15:18)

    こんにちは

     

    忙しい・・・・それもいいでしょうね^^

    私も今年は元日に来た外孫が一人泊まっていますので交代で映画に連れてったりいっしょにアニメを見たりしていつもの正月とは違います^^

     

    書初めといったら、小学1年生なので黒のクレヨンで書く書初めです^^;

     

    株は・・・・資金が氷漬けです・・・・ →Orz///

     

     

     

     

  • 通報する

    2012/01/06(15:29)

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    孫のおもりですか・・・微笑ましくて良いですよ。^^

     

    私も久しぶりに書き初めしてみようかと思っています。

     

    しかしながら、今年の抱負がまだ決まりません。^^;

     

    とりあえず元気に笑って暮らすが目標なのですが・・・^^

     

    株は短期はマイナスになっています。^^;

     

    長期目的の株は、ほとんどチャラになっています。^^

     

    為替はチョッと分からないので様子見・・・^^;

     

    仕事が忙しいので、仕事優先です。

     

    でも、一段落付きましたので投資に走るか、遊びに走るか迷っています。^^;

     

    結局今年も、気の向くままに突っ走るんでしょうね。^^

     

    楽しい1年にしようと思っています。

     

  • 通報する

    2012/01/06(15:53)

    こんちは^^

     

     うたた寝する前に、オリンパスをちょっくら遊びで指しておいたら、

    刺さってくれて、愛犬の治療代の三分の一くらい利食いしました。

     相変わらず無謀なことをやっている、でもこれが楽しみ。

     これが今年の初取引になりました。

     

     しかし、大発会から、8500円、8400円、8300円台という終値。

    ということは、連休明けは8200円台???

     スキーのジャンプみたいに、スピードをつける助走ならいいんですけどね・・・・^^;

     ピョーンとK点越えの大ジャンプ。

    そんなことは、あり得ないですね^^

     

  • 通報する

    2012/01/06(16:22)

    球さん こんにちわ^^

     

    デスクワーク終わった~~~^^;

     

    まだオリンパスで・・・・・^^;

     

    ま~それが球さんのやり方ですからね。^^

     

    何も言いません^^

     

    米・12月非農業部門雇用者数 / 米・12月失業率

     

    どんな結果に・・・

     

    ホップステップジャンプの前にすでに転けてるし・・・・^^;

     

    K点どころじゃないでしょ・・・・・^^;

     

    もう足腰骨折して瀕死の状態です。^^;

     

  • 通報する

    2012/01/06(23:24)

    こんばんわ^^

     

    NKさんひどいですね

    明日からは忘れてテニス三昧です^^;

     

    鴨池で団体戦、気合十分です

    応援よろしくです^^;

     

    一粒万倍

    効果期待してますよ~~~^^;

  • 通報する

    2012/01/07(00:47)

    こんばんは

     

    忙しいと言う事は・・・イイことだ~~~

    なんて 人の事なら何でも言えますが・・・

    私もお仕事 忙しかった~~です

    取りあえず 峠は越えました・・・・ヤレヤレ 

     

    今日は 出かける前に指しておいた銘柄が 約定していました

    売りで ちょっと無謀な指し値でしたが・・・リカク

    ちょっとビックリでした・・・

    (*^_^*)

     

  • 通報する

    2012/01/07(09:09)

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    今日はテニスですか。

     

    団体戦・・・

     

    皆さんの足を引っ張らないように頑張ってきて下さいね。^^

     

  • 通報する

    2012/01/07(09:15)

    神埼あおいさん こんにちわ^^

     

    仕事も峠を越えて、利確も出来て良かったですね。

     

    私もやっとのんびり出来ます。^^

     

    天気も良さそうなので、さっさと仕事済ませて出かけようかな・・・^^

     

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.4 22.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.00

▲ +0.14

ユーロ/円

122.06

▼ -0.50

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ