with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2776件目 / 全4141件次へ »
ブログ

何でか・・・忙しい・・・^^;

何でか忙しい日々を送っています。

 

相場どころではありません。^^;

 

どっちみち参加できないのなら忙しい方が良いのですが・・・

 

訪問者も多いし、仕事は片付かないし、依頼はあるし・・・

 

良い事なんでしょうが・・・

 

NKは右肩下がりの滑り台相場・・・^^;

 

仕事しながら眺めてはいますが・・・

 

そういえば、今朝は板が見られなかった・・・

 

SBIがトラブル・・・・

 

今週はこれで終わりですね。^^;

 

来週は・・・・

 

欲しい銘柄の指値が分からない・・・^^;

 

どっしり構えて待ちましょう・・・^^;

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/6 15:18

    こんにちは

     

    忙しい・・・・それもいいでしょうね^^

    私も今年は元日に来た外孫が一人泊まっていますので交代で映画に連れてったりいっしょにアニメを見たりしていつもの正月とは違います^^

     

    書初めといったら、小学1年生なので黒のクレヨンで書く書初めです^^;

     

    株は・・・・資金が氷漬けです・・・・ →Orz///

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/6 15:29

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    孫のおもりですか・・・微笑ましくて良いですよ。^^

     

    私も久しぶりに書き初めしてみようかと思っています。

     

    しかしながら、今年の抱負がまだ決まりません。^^;

     

    とりあえず元気に笑って暮らすが目標なのですが・・・^^

     

    株は短期はマイナスになっています。^^;

     

    長期目的の株は、ほとんどチャラになっています。^^

     

    為替はチョッと分からないので様子見・・・^^;

     

    仕事が忙しいので、仕事優先です。

     

    でも、一段落付きましたので投資に走るか、遊びに走るか迷っています。^^;

     

    結局今年も、気の向くままに突っ走るんでしょうね。^^

     

    楽しい1年にしようと思っています。

     

  • イメージ
    球さん
    2012/1/6 15:53

    こんちは^^

     

     うたた寝する前に、オリンパスをちょっくら遊びで指しておいたら、

    刺さってくれて、愛犬の治療代の三分の一くらい利食いしました。

     相変わらず無謀なことをやっている、でもこれが楽しみ。

     これが今年の初取引になりました。

     

     しかし、大発会から、8500円、8400円、8300円台という終値。

    ということは、連休明けは8200円台???

     スキーのジャンプみたいに、スピードをつける助走ならいいんですけどね・・・・^^;

     ピョーンとK点越えの大ジャンプ。

    そんなことは、あり得ないですね^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/6 16:22

    球さん こんにちわ^^

     

    デスクワーク終わった~~~^^;

     

    まだオリンパスで・・・・・^^;

     

    ま~それが球さんのやり方ですからね。^^

     

    何も言いません^^

     

    米・12月非農業部門雇用者数 / 米・12月失業率

     

    どんな結果に・・・

     

    ホップステップジャンプの前にすでに転けてるし・・・・^^;

     

    K点どころじゃないでしょ・・・・・^^;

     

    もう足腰骨折して瀕死の状態です。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/6 23:24

    こんばんわ^^

     

    NKさんひどいですね

    明日からは忘れてテニス三昧です^^;

     

    鴨池で団体戦、気合十分です

    応援よろしくです^^;

     

    一粒万倍

    効果期待してますよ~~~^^;

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/1/7 00:47

    こんばんは

     

    忙しいと言う事は・・・イイことだ~~~

    なんて 人の事なら何でも言えますが・・・

    私もお仕事 忙しかった~~です

    取りあえず 峠は越えました・・・・ヤレヤレ 

     

    今日は 出かける前に指しておいた銘柄が 約定していました

    売りで ちょっと無謀な指し値でしたが・・・リカク

    ちょっとビックリでした・・・

    (*^_^*)

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/7 09:09

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    今日はテニスですか。

     

    団体戦・・・

     

    皆さんの足を引っ張らないように頑張ってきて下さいね。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/7 09:15

    神埼あおいさん こんにちわ^^

     

    仕事も峠を越えて、利確も出来て良かったですね。

     

    私もやっとのんびり出来ます。^^

     

    天気も良さそうなので、さっさと仕事済ませて出かけようかな・・・^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。