証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ゆうさんのブログ

最新一覧へ

デイトレ失敗

8b5317104 0858f973d 4781cb4c0 

日経平均は前日比122円51銭(0.90%)高と続伸

今日は、仕事を休んで、丸一日デイトレードに費やした。
でも久しぶりで張り切りすぎて散々な結果に

自社株買いを発表した「グランディハウス」は思いっきり騰がったところで売ろうと企んでいたけど、思っていたほど上がらず売りがいっぱい並んでいる。
なかなか上がりそうになかったので、「グランディハウス」は全て売り払った。
長期間持っていただけに、かなりの額の損切りとなってしまった

同じく長期間持っていた「京王ズホールディングス」も全て売り。
「ビービーネット」も一部売り。
まともな銘柄に徐々に切り替えていきます

今日のデイトレ銘柄に選んだ「ユニオンホールディングス」は寄り付近だけ売買が活発だったものの出来高も少なくなってきたので結局同値撤退・・・

さらに、1億円規模の買いが入っていたのを見つけたのですぐに「日立造船」をデイトレ銘柄として買った。
でも、その後同じくらいの売りも発生して株価もほとんど動かなかったので1ティック下げたところで売り。

さらにもうひとつ。黒字転換の決算発表をしてから今週大きく騰がった「アライドテレシスHLDGS」。
1ヶ月で株価が20倍近くまで膨れ上がった「千年の杜」を横目で見ながら、こうなってほしいものだとデイトレのつもりで買ったけど、引けにかけてどんどん下げたのでナンピン買い。
結局そのまま持ち越し。
この「アライドテレシスHLDGS」を買ってしまったのが今日の損失拡大の原因に

あと「USEN」も買った。
チャート上も、5日・25日株価移動平均線の上にあるので期待はある。
『GyaO』を見ることもたまにあるので、どちらかというと純粋な投資です



今の家に引っ越してきてから、半年に一回の歯科検診に行ってなかったので、近くの歯医者で良さそうなところを探して行ってきた。
というのも、夢で歯がグラグラになる夢を1,2週間くらい前に見たからだ
そういう夢を見るときは、虫歯ができていたりするもので、今回も見てもらった結果小さな虫歯ができていた

悪い夢といえば・・・
時々見て覚えているもので、棒高跳びの棒か梯子か何かで高いところに登っていてそのまま後ろに倒れ落ちるという冷や汗ものの夢を見ることがあるんだけど、正夢でないことを祈ります。
もし、そういう事故が僕の身に起きたときは、この記事を思い出してください



2月19日(火)の取引結果
7736 ユニオンホールディングス 34円 × 1000株 買付
6726 オー・エイチ・ティー 23,810円 × 1株 買付
8999 グランディハウス 30,150円 × 1株 売付(-7,524円)
6726 オー・エイチ・ティー 24,000円 × 1株 売付(-8,607円)
6835 アライドテレシスHLDGS 90円 × 1000株 買付
3731 京王ズホールディングス 28,100円 × 1株 売付(-3,613円)
7004 日立造船 108円 × 1000株 買付
2318 ビービーネット 693円 × 20株 売付(-6,225円)
4790 グレース 7円 × 1000株 買付
7736 ユニオンホールディングス 34円 × 1000株 売付(±0円)
6726 オー・エイチ・ティー 23,690円 × 1株 買付
8999 グランディハウス 30,300円 × 1株 売付(-7,374円)
8999 グランディハウス 29,600円 × 2株 売付(-16,148円)
4842 USEN 630円 × 100株 買付
7004 日立造船 107円 × 1000株 売付(-1,000円)
6835 アライドテレシスHLDGS 82円 × 1000株 買付
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/02/19(22:07)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

ゆうさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.0 27.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ