with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2778件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寒い日に最悪・・・パンク^^;

今日は鹿児島も一時雪が舞いました。

とても寒い1日でした。

一粒万倍日と言う事で宝くじを買ってみました。^^;

でも、正月早々最悪で・・・

昼ご飯を食べようと思って出かけようとしたら・・・・

車がパンクしてる・・・・^^;

冷蔵庫のように寒い日に限って・・・・何で??

プリウスにも一応工具は付いています。

しかし、これまたお粗末な工具で、ジャッキで持ち上がらない・・・・^^;

使えない工具なら付けなくて良いから、その分安くしてもらえませんかトヨタさん・・・^^;

仕方ないので、保険会社のサービスに電話して対応してもらいました。

釘も何も無い・・・・・

なんで空気が抜けたのか・・・・

結局半年前に交換したタイヤをまた交換・・・

これで、今年の厄が落ちてくれたのなら安いものなのですが・・・^^;

桜島も曇って写真も撮れませんでした。

たまに見える頂上付近には雪らしきものが見えていました。

今夜は冷え込むのでしょうね・・・
14件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/4 20:27
    withさん こんばんは。

    厄払いが年始早々に出来て良かったと思いましょう。
    (^_^;)

    これ以上悪い事が起こらないなら、

    後は、楽しい嬉しい日々が連続です。

    明日なんて、早速、車のタイヤがパンクしてなくて良かったですね。
    (^_^;)


    ラッキーの連続ですよ。

    今年もまだ始まって一週間と立っていません。

    明るく行きましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん


    こんな寒い中、大変なご苦労でしたね(>_<)

    こわっぱのとこも今日はとくに寒いです。
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/4 21:27

    ランニング行ってきました^^

     

    これで週末の試合は期待が出来ます^^;

     

    今日の事は、良い事も悪い事も万倍になるんですよね!

     

    パンク万倍て・・・^^;

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/4 21:48
    withさん、タマネギさん こんばんは。

    パンク万倍で(爆笑)です。
    (≧∇≦)ブハッ!


    どんなやねんっ。

    失礼致しました。
    (^∀^)ノ
  • イメージ

    こんばんは

     

    鹿児島も寒いですか?

     

    こちらが寒いはずですね。

     

    こういう日にパンクとは大変だったでしょうけど、事故でなくてよかったです。

     

    そう思うことにしましょう(笑)

     

    以前白バイに捕まった時おまわりさんにそう言われました(笑)

     

    奥さん事故でなくてよかったですね・・・と

     

    withさんも神さまが言われているようにこれで厄ばらいできたのかも・・・

     

    神さまがいわれているのでそうでしょう(笑)

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/1/4 22:57

    神さま仏さまさん、どういたしまして~~^^

     

    withさんの日記で、万倍になるって・・・^^;

  • イメージ
    球さん
    2012/1/4 23:39

    ふっふっふ^^

     

    罰が当たったのじゃぁ~~

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/5 16:02

    神さま こんにちわ^^

     

    厄払いなんでしょうか・・・・

     

    正月明けから月初の仕事で目眩がしていました。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/5 16:04

    こわっぱv(・。・)さん こんにちわ^^

     

    鹿児島も寒いですよ^^

     

    部屋は暖房でヌクヌクですけど・・・^^

     

    正月早々大変な目に・・・

     

    厄落としが出来たと前向きに考えています。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/5 16:06

    神さま こんにちわ^^

     

    パンク万倍・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/5 16:08

    ローズさん こんにちわ^^

     

    月初の仕事を片付けるのに大変です。^^

     

    厄落としになればいいのですが・・・・^^

     

    白バイに捕まったって・・・・

     

    暴走運転でもしていたんですか?^^;

     

    事故ではなくて良かったです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/5 16:09

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    ランニングはいかがでしたか?

     

    菜の花マラソンでも走りませんか?

     

    私は嫌ですけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/5 16:10

    球さん こんにちわ^^

     

    罰が当たった・・・・??

     

    別に罰が当たるような事はしていません・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/5 16:11

    タマネギさん 飛んじゃった・・・^^

     

    ごめんなさい・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。