にんにん(´・ω<`)-☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ67件目 / 全98件次へ »
ブログ

ふぇぃふぇぃふぇぃふぇぃふぇぃ

ふう。

仕事ももう少しで終わりそう。。。


いや。本当に終わったらいいなぁ~


今日はアガスタを損切りして、


でも、、、また買ってみたり。


取引手数料だけがかかった( ゚Д゚)・・・


ま、なんかついに日経もマイナスになってしまったみたいで

明日はどうなるか気になるところですね!

あ、ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2007年 08月号 [雑誌] / を買いました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000RGSYH8/fc2blog06-22/ref=nosim/


まだ見ていないけど。。。


うちの会社の同僚が、ネットマネーより、ZAIだろ!って言ってたんでこっちを購入してみました。


てか、本って情報量が多すぎて逆に難しい。。。


ううむ。なんか買ってる本とかありますか?

http://kb1.blog106.fc2.com/blog-entry-21.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    くるみさん
    2007/6/27 08:53
    先月はザイを買ってみたけど、今月はまだ。。
    内容によって毎月違う雑誌でもいいかなぁ~と思うんだけど、やっぱり同じのを買い続けたほうがいいような??
    悩みます(-ω-;)ウーン
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/6/27 00:09
    こんばんわぁ。忍さんの日記からアガスタを注目して先日売買しましたょー 売りそびれて失敗しましたが(;・∀・)

    ちなみに8月号のネットマネーとZai買いましたよ^^
    ネットマネーはストップ高特集だから買い^^
    Zaiは資産作りの勉強を^^今は不要でも将来のイメージとして。