with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2785件目 / 全4141件次へ »
ブログ

2011年 最後の夕陽写真^^

霧島市までドライブに行ってきました。

おせちを取りに・・・^^

帰りに高速に乗った途端に夕陽が・・・・

今年最後の夕陽か・・・と思いながら暫く走ったのですが・・・

やっぱり写真を撮ろうと、非常時の路肩Pへ止めて^^;

今年最後の写真を撮ってきました。





危ないので数枚撮ってすぐに発進・・・^^

でも、今年最後の夕陽を見られてラッキーでした。

今夜から天気は下り坂だそうですので、初日は期待できません。

最後の夕陽をみなさんへもお裾分けです。^^

来年は良い年になりますように・・・

6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/12/31 19:59

    こんばんは

     

    今年最後の夕日のお裾分けにあずかりました

    お日様が・・・双子ちゃんに見えます・・・(^^♪

    沢山の美しい写真 ありがとうございました

     

    よい年をお迎えになられますよう お祈りしています

    (*^_^*)

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/31 20:04

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    事務所でマリリンと年末を寂しく過ごしています。^^;

     

    フィルターに太陽が反射して双子になってしまいました。^^

     

    神埼あおいさんも、良い年をお迎え下さい。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/31 23:03

    こんばんわ^^

     

    国分辺りからでしょうか?

    双子夕日ですね^^;

     

    今年は、みん株デビュー、オフ会出席と

    大変お世話になりました。

     

    それから、コメントでは

    失礼な発言の数々、お許しください。^^;

     

    辰年も宜しくお願いしま~す^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/31 23:26

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    国分からの帰りに撮りました。

     

    桜島は昭和火口と南だけ2カ所から噴煙が上がっているような・・・

     

    こちらこそありがとうございました。

     

    来年もよろしくお願いします。

     

  • イメージ
    こんにちはwith24さん

    >おせちを取りに・・・^^
    おせち(ヽ゚д)クレ(笑)

    写真がないじゃないですかー食べ残しとか写したらだめですよ!
    球さんに「これは出さなくていいでしょー」といわれちゃいますので!!(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2012/1/1 16:24

    鉄砲長 毎度^^

     

    暇で仕方ありません。

     

    事務所行くのを我慢しています。^^

     

    ばぁの所へ転がり込んで、雑煮食べたり、お節食べたり・・・

     

    初詣行ったり・・・・

     

    暇だったので車からPC引っ張り出してきました。^^

     

    日記でも書こうかな・・・と^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。