みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ546件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ居酒屋【年越し→正月も休まず?営業】オープンなう

0199db333   Dd3e43d7f  

↑「年越しそばはじめました~♪(*´○`)o¶~~♪」(AMEMIYA風)

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪さあ!さあ!皆の衆♪

あーん~( ̄▽ ̄~)ドドスコスコスコ(~ ̄▽ ̄)~ドドスコスコスコ(笑)

鉄砲隊トレードルームが居酒屋に?(笑)

ワンセグオープン カタカタ ( * ̄▽)o"_/| 一応3ディスプレイできますので~

というか
これから「年越しそば」用意してアルコール飲むんですけど・・・
みんなで乾杯していきませんかーあと数時間盛り上げていきましょう!!

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

(@'ω'@)ん?「みんかぶカフェ」似てる?? ヾノ≧∀≦)イエイエ!気にしない(笑)

【テレビ朝日~18:00】そうだったのか!池上彰の学べるニュース 年またぎ7時間半特大スペシャル
【日本テレビ~18:30】ガキの使い大晦日年越しSP!!絶対に笑ってはいけない空港24時!!
【NHK~       19:15】第62回NHK紅白歌合戦「あしたを歌おう。」

みんなはドレ見てますかぁ~【 TV 】    ( ̄ *)

酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

と言う方も、今年が明けるまで飲む!かたも!

★希望山脈
http://www.youtube.com/watch?v=MIHinw7nxvo
↑こんな感じでにぎわっていきましょうぞ(* ̄m ̄)プッ また「おバカ」な日記を出してしまった。

今夜は無礼講ですぞ!年越し・年明けのあいさつに!
悔しかったことを吐き出し!抱負なんぞも書いていってくださいな!

好きなことを書いていってください~(o´・ω-)b ネッ♪

では皆さんごゆるりと!!何度コメントしてもOK!会話できる日記に~(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
65件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    >あむぞうさん

    爆睡しちゃってましたわw

    >鉄砲長さん、

    明けましておめでとうございます!

    今年もよろしくです~!


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ! 今年も宜しくです!

    また日記に遊びに行きますね!!

  • イメージ
    あむぞうさん
    2012/1/1 21:32

    鉄砲長さん、

    明けましておめでとうございます!

    今年もよろしくです~!

  • イメージ
    >福梟さん

    >あけましておめでとうございます。こちらは暖かくよい正月です。!(^^)!

    お!ごふさたしてますやん!
    今どこにおられるんですかぁ~
     南のほうかな??(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


  • イメージ
    福梟さん
    2012/1/1 11:16
    あけましておめでとうございます。こちらは暖かくよい正月です。!(^^)!
  • イメージ
    >イマっちさん

    イマさん!ありがとさんです!
    じゃあ~イマ妻さんに「米㌦76.25円」
    に指値開始してくださいとお伝えください(笑)
    69円が耐えられるような量でw

    >2012年、みやつんにいいことがいぱ~いありますように!(v^ー°)
    ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
  • イメージ
    イマっちさん
    2012/1/1 11:04

    みやつん、明けましておめでとうございます♪

     

    今年もよろしくお願いします。m(__)m

     

    2012年、みやつんにいいことがいぱ~いありますように!(v^ー°)

  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    >朝からやってんですか。みんかぶ居酒屋。
    (笑)

    店主の体力が続く限りやってますよ!!
    いらっしゃい!((ヾ(o´▽`o)ノ))

    >飲み過ぎ食べ過ぎに気を付けないと、

    年末ですでに、2Kg載りました。

    太るほどの食べ物はないですけど~(笑)
    みんかぶ居酒屋では「みんかぶカフェのオールセルフサービス」ではなく
    皆さんをもてなしいたしますよぉ~ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

    >年始の休み明けが恐怖です。
    (笑)

    いまから酒断ちますか?!(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/1/1 10:15
    鉄砲長どの 明けましておめでとうございます。

    朝からやってんですか。みんかぶ居酒屋。
    (笑)


    飲み過ぎ食べ過ぎに気を付けないと、

    年末ですでに、2Kg載りました。

    年始の休み明けが恐怖です。
    (笑)
  • イメージ
    きっちり睡眠した~ <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    外の様子でも見てくるかな~
    ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

    >へそくりパパさん
    >あけましておめでとうございます。

    カチャカチャ\_゙ヘヘ(OωO´★)新年のご挨拶━━。

    >年を越しての登場になってしまいました。

    年越しと正月3日前は営業してますのでごゆるりと!!
    ( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

    >大晦日は何もせず、家で家族と過ごしました。

    紅白とかテレビが忙しいことになってた感じですですかね??

    7時までもう一台のPCで
    「爆笑レッドカーペット」見てました(笑)

    >今年も宜しくお願い致します。

    こちらこそ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    あけましておめでとうございます。

    年を越しての登場になってしまいました。

    大晦日は何もせず、家で家族と過ごしました。

    今年も宜しくお願い致します。
  • イメージ
    >かにたまさん

    >
    断捨離に夢中でAKBを見逃してションボリです

    じゃあこれで我慢を
    「AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~! in西武ドーム」DVDダイジェスト/AKB48[公式]


    私、「AKB48のビジネスモデル」
    だいぶ前から注目してるんですが今後も楽しみですよw

    ○『AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~! in西武ドーム』ライヴDVDの飛び出した広告が話題
    http://www.barks.jp/news/?id=1000075902
    私も渋谷でいっぱいみたので~(なぜか名古屋がない・・・)

    >紅白はあんまり見ていなかったですが、知らない歌ばかりで私も歳をとったな、と感じました

    いや、曲が売れていないだけだと思いたい。。笑

    私もわからないものが多いかもしれません
    ただAKBやら知ってるのは異常といわれたことが・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
    (ネットにいれば自然と知れるのでw)

    >逆にベテランの方々のが有名な曲を歌っていたので知っていたり…笑
    確かに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • イメージ
    いやーいい風呂でした
    【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

    >花咲薫子さん
    >あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^^)。


    (=´ー`)ノ ヨロシクです!!

     

    >鉄砲長さんにとって、2011年はどんな年だったでしょうか。沢山儲かった年?! それとも、この地合いですので・・・ 鉄砲長さんは腕が良いので、こんな地合いでもきっと儲かっていることでしょう。


    第691話 鉄砲隊のゆくとしくるとし④(年間報告書)

    これにはすべて書きだしておきました!

    (今日の夕方にはまた新しい日記を出す予定)

     

    >私
    はなんだかんだで、株とFXをトータルすると、マイナスのような感じになりそうです。まだちゃんと計算していませんが。


    確定申告の概算とかしだしてますかね??

    私とかはだいぶはじき出せたので

    あとは「平成23年分」の確定申告ページがUPされたら入力できるかと!!


    >FXで9月には80万円ほど増えて
    いた口座が、いまは40万円ほどのプラスに、なぜか40万円目減りしています。それと、リーマンショックの後の株の下げと、今年8月の時の株の下げの損失
    分が全部は取り返しきれていません。

     

    おもうに花咲さん!資産増減がかなり上下してません??

    いつか爆死してしまうかもしれませんよ(^^ゞ

    (資産だけでなく精神も)


    >今年は、せめて損益ゼロになると良いのですが~・・・ う~ん


    トレードのエントリーは勘でもいいかなとおもうのですが

    収支は勘ではダメなんです

    (私の自論ですがじゃないと年末に取り返す目標を立てられません

    みんなが気づいてない点かもしれないですね。

    マイルールとかよりも大切なこと。

    この点については私はまったく感情移入がないです(^^ゞ)


     >大晦日でも、いつもと同じ時間に寝ました。そして元旦でも、いつもと同じ時間に起きています。

     

    この時間に来てもらえるのは花咲さんぐらいですから(^^ゞ


    >今年も早寝早起きで行きたいです。正月特番は、まだ見ていません。ビデオに録画してあるので、あとでゆっくり見たいです。


    おそらく私もお笑いだけ見て

    ふつうの土日みたいな過ごし方すると思いますぞw

    正月ボケがないタイプなので(笑)3日はFXできますし!!

  • イメージ
    >with24さん

    >あけましておめでとうございます。

     

    今年もよろしくお願いします。

     

    (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆


    あけまして日記出すのメンドクサイ人なんでこの日記で!


  • イメージ
    >ふじたんくんさん

    【押入】ヾ(゜^゜ヽ)ゴソゴソッ((((((/_ _)/□フトンドーゾ

    >小生は完全に酔っぱらってしまいました。(こんなこと医者にバレたらそれこそ殺されるかもしれませんね)

    そろそろ寝る態勢にはいります。

     

    でもお医者さんは人を助けるためにいるので殺したりはしませんぞ!(笑)


    >鉄炮長殿に良い年でありますように!!


    いつもありがとさんです!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    これだけコメントがいただけるのも

    人気者のの証拠ですし!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

     

    >ことしの紅白はなかなかよかったですね。

    和田アキ子の歌にはなかなか感動しました。


    まじで!!

    AKB48と長渕しか見てないような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

     

    >居酒屋開店ありがとうございました。

    本当に鉄炮長さんには感謝ばかりです。


    この企画面白いですねぇ~

    年末年始限定企画でいきましょう!


    >お返しできなくて申し訳ありません。


    お返しなんていらないですぞ!

    盛り立ててくれてありがとさんです!!

  • イメージ
    >風車の弥吉さん

    >アレ、年明けていますね。

    あけましておめでとうございます


    元旦訪問ゎ(`・ω´・o)シ パシャリ━━。。
    の前に~店主はお風呂に入ることに(笑)

     

    >今年も宜しくお願いします。


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

    気づいたら2012年になってましたわw


    >居酒屋オープンですって?じや一杯頂くとしましょうか。^^;


    どうぞ!

    マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

  • イメージ
    かにたまさん
    2012/1/1 03:13
    あけおめことよろお久しぶりです!!

    断捨離に夢中でAKBを見逃してションボリです

    紅白はあんまり見ていなかったですが、知らない歌ばかりで私も歳をとったな、と感じました

    いや、曲が売れていないだけだと思いたい。。笑

    逆にベテランの方々のが有名な曲を歌っていたので知っていたり…笑
  • イメージ
    >呑気呆亭さん

    >今夜は少しワインがまわっています。

    私もだいぶ回って
    すこし寝たので風呂でもはいるかな??

    >Hope you a Happy New Year!!

    (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
  • イメージ
    >moko♡さん

    >日記は盛り上がっているようですが・・・・

    「アクセスランキング」に参加です(* ̄m ̄)プッ

    まあPicksを1000個以上出せば

    上位にいけるという脅威のシステムですが~w


    >ソバが~

    寂しいです


    ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク作って←勝手に甘える人w


    >エビが乗ってない

    エビ

     

    アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪(笑)


    >来年もヨロシクで~す

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

  • イメージ
    >NEYFさん

    >お尻から空気いれるほっしゃんで笑い転げてましたが、
    コメントありがとうございました
    m(_ _)m

    (6 ̄  ̄)ポリポリ
    まじで!!かるーく寝てしまってた(笑)

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!気楽にコメントさせてもらっております!
    みんなでみんかぶを楽しみたいので!!(。´・ω-)bネッ

    >あと少しですが、楽しい年越しを〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    あけましたねぇ!

    >来年も宜しくお願いします。
    m(_ _)m

    こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクです!!
  • イメージ
    美奈子2さん
    2012/1/1 02:57

    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^^)。

     

    鉄砲長さんにとって、2011年はどんな年だったでしょうか。沢山儲かった年?! それとも、この地合いですので・・・ 鉄砲長さんは腕が良いので、こんな地合いでもきっと儲かっていることでしょう。

     

    私はなんだかんだで、株とFXをトータルすると、マイナスのような感じになりそうです。まだちゃんと計算していませんが。FXで9月には80万円ほど増えていた口座が、いまは40万円ほどのプラスに、なぜか40万円目減りしています。それと、リーマンショックの後の株の下げと、今年8月の時の株の下げの損失分が全部は取り返しきれていません。

     

    今年は、せめて損益ゼロになると良いのですが~・・・ う~ん

     

    大晦日でも、いつもと同じ時間に寝ました。そして元旦でも、いつもと同じ時間に起きています。

     

    今年も早寝早起きで行きたいです。正月特番は、まだ見ていません。ビデオに録画してあるので、あとでゆっくり見たいです。

« 前へ 1 3 4