みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ546件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ居酒屋【年越し→正月も休まず?営業】オープンなう

0199db333   Dd3e43d7f  

↑「年越しそばはじめました~♪(*´○`)o¶~~♪」(AMEMIYA風)

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪さあ!さあ!皆の衆♪

あーん~( ̄▽ ̄~)ドドスコスコスコ(~ ̄▽ ̄)~ドドスコスコスコ(笑)

鉄砲隊トレードルームが居酒屋に?(笑)

ワンセグオープン カタカタ ( * ̄▽)o"_/| 一応3ディスプレイできますので~

というか
これから「年越しそば」用意してアルコール飲むんですけど・・・
みんなで乾杯していきませんかーあと数時間盛り上げていきましょう!!

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

(@'ω'@)ん?「みんかぶカフェ」似てる?? ヾノ≧∀≦)イエイエ!気にしない(笑)

【テレビ朝日~18:00】そうだったのか!池上彰の学べるニュース 年またぎ7時間半特大スペシャル
【日本テレビ~18:30】ガキの使い大晦日年越しSP!!絶対に笑ってはいけない空港24時!!
【NHK~       19:15】第62回NHK紅白歌合戦「あしたを歌おう。」

みんなはドレ見てますかぁ~【 TV 】    ( ̄ *)

酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

と言う方も、今年が明けるまで飲む!かたも!

★希望山脈
http://www.youtube.com/watch?v=MIHinw7nxvo
↑こんな感じでにぎわっていきましょうぞ(* ̄m ̄)プッ また「おバカ」な日記を出してしまった。

今夜は無礼講ですぞ!年越し・年明けのあいさつに!
悔しかったことを吐き出し!抱負なんぞも書いていってくださいな!

好きなことを書いていってください~(o´・ω-)b ネッ♪

では皆さんごゆるりと!!何度コメントしてもOK!会話できる日記に~(笑)
65件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/12/31 18:14
    ネットで年越しですか、悪くないですね。 (^_-)-☆

    一口乗りますか。 \(^o^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 18:18
    >呑気呆亭さん

    あとでいきますね!!
    まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

    >ネットで年越しですか、悪くないですね。 (^_-)-☆

    一口乗りますか。 \(^o^)/

    ありがとさんです!!
    ワンセグ見ながらみんかぶしてるので
    年末最後に電気の無駄遣いをしてるような・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/31 18:27
    鉄砲長どの こんばんは。

    今週は、いろいろあって、

    しかも今は、バス旅行の帰りで

    曜日も日にちも感覚がおかしくなっています。

    朝からFXが止まってやっと、

    年末の感覚がよみ返りました。
    (笑)


    適当過ぎる年末です。


    風呂上がりに、今年の反省でもして

    来年こそは儲かるストーリーを描こう思います。
    \(^ー^)/

    鉄砲長どのも頑張ってください。

    来年も宜しくお願い致します。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/12/31 18:28
    一口分残っている、うめワインで乾杯。(変換で完敗と出た)

    梅酒ではなく、梅ワイン 月桂冠が造ってる。
  • イメージ
    イマっちさん
    2011/12/31 18:34

    やほ~♪

     

    我が家はこれからボタン鍋で1杯飲みます♪

     

    ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

     

    23時~24時まではニューイヤーフェスティバルのお手伝いで

    お雑煮風玉ねぎスープを100食分お振舞いをします。

     

    0時からは三社参りをする予定です♪

  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/12/31 18:35

    鉄炮長どの  こんばんは

     

    こういった雰囲気のみん株が大好きです。

    今夜と明日だけは医者に止められているアルコール解禁です。(内緒!!)

     

    やっぱり年を取ると紅白でしょうかね?!

    ことしの流行もわかるでしょうから。

     

     

    希望山脈すきですよ~~~~~!!!

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 18:56
    そばかき揚げの玉がどさっと入った(ノω=;)。。。

    まあいいやぁ~(笑)

    >呑気呆亭さん

    >一口分残っている、うめワインで乾杯。(変換で完敗と出た)

    お!!いいですなぁ~

    >梅酒ではなく、梅ワイン 月桂冠が造ってる。

    へぇ~ (*'-')_Yo(・ω・ ) サンキュ
    梅酒きょうすこしあけよっと!
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/31 19:00

    こんばんわ~~~^^

     

    大晦日に居酒屋オープンだとお客さん多いかも・・・^^

     

    やっと仕事も終わったような終わらないような・・・・^^;

     

    霧島市までおせち取りに行ってきました。

     

    3段おせち・・・・1人じゃ三が日食い続けないといけない・・・・

     

    ばぁのところでも下げていくかな・・・・

     

    >あーん~( ̄▽ ̄~)ドドスコスコスコ(~ ̄▽ ̄)~ドドスコスコスコ(笑)

     

    ラブ注入・・・しとこ^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 19:07
    ガキの使いに「吉高由里子」でてる!!(*゜ー゜*)ポッ

    >イマっちさん

    我が家はこれからボタン鍋で1杯飲みます♪

     

    ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ

     

    こちらにも~イノシシかぁ~( ゚ρ゚ )アゥー


    まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ


    >23時~24時まではニューイヤーフェスティバルのお手伝いで

    お雑煮風玉ねぎスープを100食分お振舞いをします。

     

    あれ??御酒飲んでて大丈夫ですか??


    >0時からは三社参りをする予定です♪


    もう正月の予定前組まれてるんですね!!

  • イメージ
    たぬきさん
    2011/12/31 19:10
    クンクン、しゅたたたたっ.....;(O▽O)メシッ
    んー、店の奥に大吟醸が隠してあるよーな気がする。

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/12/31 19:12

    ~( ̄▽ ̄~)ドドスコスコスコ(~ ̄▽ ̄)~ドドスコスコスコ(笑)

    (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

     

    飲めや歌えや~!ヾ(@~▽~@)ノうりゃうりゃ~!

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 19:16
    >ふじたんくんさん

    >こういった雰囲気のみん株が大好きです。

    実は毎年こんな感じなんですけど、
    ここ最近は盛り上げてくれる人が不在
    ↑こんなことをやるのは私ぐらいでしょうねぇ~(* ̄m ̄)プッ

    >今夜と明日だけは医者に止められているアルコール解禁です。(内緒!!)

     

    >やっぱり年を取ると紅白でしょうかね?!

    ことしの流行もわかるでしょうから。


    同時にテレビみちゃおっと!(笑)

    AKB48が始まりそうになったら教えてもらおうかな~

     

    >希望山脈すきですよ~~~~~!!!


    お!皆の衆♪(*´○`)o¶~~♪

  • イメージ

    こんばんは。

    居酒屋ですか、イケイケGOGOコイケヤ~

    えらやちゃえらいこちゃ 無礼講ですよね。

    祭りじゃ 祭りじゃ・・

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 19:24
    >with24さん

    >大晦日に居酒屋オープンだとお客さん多いかも・・・^^


    奇襲的なオープン!しかも「すこしパクリ」(笑)


    >やっと仕事も終わったような終わらないような・・・・^^;

     

    霧島市までおせち取りに行ってきました。

     


    それは仕事ではないでしょう!(ヽ゚д)クレ



    >3段おせち・・・・1人じゃ三が日食い続けないといけない・・・・

     

    ばぁのところでも下げていくかな・・・・


    俺のところに送ってください(。・ω・)ゞデシ(笑)


     

    >あーん~( ̄▽ ̄~)ドドスコスコスコ(~ ̄▽ ̄)~ドドスコスコスコ(笑)

     

    ラブ注入・・・しとこ^^;


    withさんからなんか変な液体が出てそうな気がする・・・(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 19:35
    >たぬきさん

    >クンクン、しゅたたたたっ.....;(O▽O)メシッ
    んー、店の奥に大吟醸が隠してあるよーな気がする。

    ばれてる∑(゚ω゚ノ)ノ
    島根県浜田市のふるさと寄付金でもらった日本酒飲もうとしてますよぉ~
    写真Upしときます!

    石見・漁師酒(純米吟醸) アルコール15%
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 19:46
    あぶなーAKB48見逃すところだった!

    【 TV 】    ( ̄ *)
    テレビからは離れてご覧ください(AKB48が終わったら紅白はみないかな?)

    今年はAKB48を日記に織り込むことが多かったのでw

    >あむぞうさん
    >~( ̄▽ ̄~)ドドスコスコスコ(~ ̄▽ ̄)~ドドスコスコスコ(笑)

    (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

     

    ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい


    >飲めや歌えや~!ヾ(@~▽~@)ノうりゃうりゃ~!


    ★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/12/31 19:57
    景気付けにドイツ白ワインを一本お届けします。
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2011/12/31 20:05

    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    本当は歯を磨いたので、飲み食いしたくないのですが(笑い)今日は特別です。参加させてください。

    若い頃は、宴会の幹事を率先してやり、下手な歌と踊りで盛り上げたものです。

    今年は本当にお世話になりました。金の投資では適切なアドバイスにより、利益を得ることが出来ました。深く感謝いたします。 かんぱーい!


     

  • イメージ
    福徳弁天さん
    2011/12/31 20:15

    っこんばんわ

     

    まだ仕事中です・

    酒飲めません。

    足跡ごめんなさいねー。

     

    ここに書き込みしてるみなさんに 来年幸せが沢山ありますように。

     

    かんぱーい^0^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/31 20:17
    >I SAY企画プロダクションさん

    >居酒屋ですか、イケイケGOGOコイケヤ~

    >えらやちゃえらいこちゃ 無礼講ですよね。

    祭りじゃ 祭りじゃ・・


    どんどん盛り上げてくださいな!!

    酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!(笑)

« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。