さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 2/18 一息つきました・・・ほっ

 今日は寄りから強い動きその後の動きも私みたいな素人にありがたい動きでしたねえ、鉄とトヨタと東芝がよかったですねえ、但しそれ以外の銘柄はお昼を境に動きが変わっていましたが・・・。
 私の方は相変わらず損を怖がってエントリーした時に想定した損切りポイントに来てないのに手仕舞ってしまう事がありますが、今日は午前中強い動きに助けられて一息つく事が出来ました。やれやれです。

1.SUMCO      買い  △ 撤退
2.京セラ      買い  ○ 手仕舞い
3.大阪チタニウム 試し買い ▲ 損切り・・・
4.東邦チタニウム 買い   △ 撤退
5.東海カーボン 試し買い ▲ 同値撤退
6.住友金属鉱山  買い  △ 撤退
7.森精機    買い  ー
8.トクヤマ  試し買い ー 

東海カーボン、トクヤマは持ち越ししたい所だったんですが、損切りポイントにはほど遠い所で撤退、トクヤマは1単位残しましたが・・・。
 その他の銘柄は寄りの後強かったんで仕掛けましたが、殆ど薄利撤退です、SUMCOとか持ち越しても良かったか。ただいま見ると随分高い所でエントリーしてるのがあり、地合に助けられた格好ですね。
 それでも先週のような状況ではないので少し心が軽いですが。ちなみに森精機は全て手仕舞ったつもりでしたが、買い注文が残っていました・・・とほほ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。