さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全318件次へ »
ブログ

さくっと報告

今日は川崎汽船とDNAが返済されてました。

川崎汽船は1156で返済されて、本日終値が1096なのでOKってかんじ。
DNAは649000で返済されて、本日終値は662000なので残念賞。

「プラマイゼロ(by 鳥居みゆき)」ってところでしょうか。

それはともかく新興が買われてますね。
個人が元気になってきたようで。

現在の持ち株は日経225連動投信とトーセイです。

ではでは
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/2/19 02:40
    新興にはもうちょっとかんばって欲しいですね。^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/2/19 04:19
    おはよう さん SUN!!

    >それはともかく新興が買われてますね。
    いいことですね!
    小生のポートフォリオからも飛び立つ銘柄いっぱいです。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/2/20 02:22
    ミストルテインさん

    そうですね。
    まぁ、新興は上へ行ったり下へ行ったり忙しいですから。

    どうなることやらってかんじでしょうか。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/2/20 02:23
    GT-Rさん

    こんばんは。

    無事飛び立ちましたでしょうか?
    僕の持ち株は中期投資の銘柄一つだけになってます。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/20 16:57
    さのさん。

    まだまだ、忙しそうですね。。

    今日は、凄い日経下がりましたよ。。帰ってからのお楽しみって事で、何も言いません。。

    気になる??成らないしー。
    さめてる。。。。。。。。。。。。

    では、又、遊びに来ます。。。<(_ _)>
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/20 17:55
    こんにちはーさのさん

    http://www.youtube.com/watch?v=2570I3JFUdQ
    ↑これ??カルト系ピン芸人?
    こんなんはよく見てるんですねぇ(^_^;)

    >今日は、凄い日経下がりましたよ。。帰ってからのお楽しみって事で、何も言いません。。

    さのさんは水曜日下がること想定済みじゃないかなぁ?(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2008/2/21 11:23
    ウランママさん

    おつかれさまです。
    まだまだ忙しいですよ。

    まだ過剰なボラが続いてるようですね。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/2/21 11:27
    みやまなさん

    ん?
    鳥居みゆきは去年ブレイクしてまっす。
    みやまなさんはお笑いあまり見ないのかな?

    とりあえず会社で話題を合わせるために「芋洗坂係長」という名前を覚えておくとよいかも!

    >さのさんは水曜日下がること想定済みじゃないかなぁ?(^^ゞ
    昨日は魔の水曜ではないので特に想定してませんよ。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/2/21 11:33
    タジーさん

    どうなんでしょうねぇ?
    基本的に多数の市場で売買できるのはいいことだと思いますが。

    不勉強なもので採用基準を知りませんが、「?」と思わせる銘柄も入ってるようで。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/24 14:13
    >みやまなさんはお笑いあまり見ないのかな?
    お笑いは見るけど、
    さのさんほど「マニアの域(+アイドル好き)」に
    は達してないかも。

    最近みんかぶしすぎでテレビ見てないもん。(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2008/2/26 00:50
    タジーさん

    なんだか最近は大証ががんばってますね。
    正直、勘弁してくれって感じなんですが・・・

    いや、一投資家としてはうれしい限りなんですけどね。
  • イメージ
    さ のさん
    2008/2/26 00:51
    みやまな鉄砲長さん

    んん?

    鳥居みゆきはマニアの息を出てると思うんだけどなぁ。
    アイドルは僕も同じくさっぱりわかりません!
  • イメージ
    こんばんはーさのさん

    >アイドルは僕も同じくさっぱりわかりません!
    またまたー(笑)

    今週もみんなの日経平均板立てとけばよい?
    (というか立てときます。)
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/2 09:46
    さのさん、生きてますかー?
    この前街を歩いていたら、さのさんの好きな多部未華子のポスターが交番に貼られていました。(念のため補足しておくと、その交番がアイドル好きなわけじゃなくて、警視庁のPRポスターです。)
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/2 13:02
    みやまな鉄砲長さん

    スレ立てありがとうございます。
    これから出勤してきます!
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/2 13:05
    NGTNさん

    なんとか生きてます!
    今月後半まではしんどそうですが・・・

    交番のポスター知ってました!

    ちなみに最近は「夏帆」がお気に入りです。
    アルベルトや三井リハウスのCMに出てますね。
    あとピクサスのCMに出てる末っ子役。

    って我ながら相当あやしいな・・・
  • イメージ
    さのさん、こんにちは。

    その「夏帆」って子、テレ朝の金曜夜9時のドラマに主演じゃなかったでしたっけ?

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/3/2 21:04
    おつかれっす。
    ちゃんと生きてて良かった。

    夏帆、可愛いですね。さのさんの好みが何となくわかってきたような・・・
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/3/2 21:11
    さのさん、今晩は、、、

    生きてるん???

    みやさんが、アイドルの話したら、、出てくるって。。。。

    なんか、モグラ見たい。。。穴から、出てくるん??(ウソ)

    でも、今の女の子、名前知らんしー。。。テレビ見てないしー。どうしよう。
    調べて、又来るから、、、、じゃ、、
  • イメージ
    さ のさん
    2008/3/3 10:37
    ナイス橋本・龍太郎さん

    おはようございます。

    >テレ朝の金曜夜9時のドラマに主演
    そうみたいですねぇ。
    ドラマは見てないんですが、ウィキペディアに書いてあり舞sた。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。