with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2787件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ありがとうございます。

2011年も残すところ1日となりました。

今年1年、私に関わってくれて人へ「ありがとう」を贈ります。

泣いたり

笑ったり

怒ったり

悲しんだり

凹んだり

別れがあったり

寂しかったり

今年も色んな出会いと別れがありました。

良い事も、悪い事も人生の中の1コマです。

そして、この1コマの積み重ねが人生となっていくのでしょう・・・

だから、出会いに感謝して「ありがとう」を贈ります。

来年も素晴らしい事が沢山ありますように・・・

そして、皆様にとって幸多き年でありますように祈念致します。

本当にありがとうございました。

写真を撮りだして1年を超えました。

素人なりに撮り続けた写真も1万枚を超えました。

今年撮った写真で1年間の所々を拾ってみました。


 『2011年のありがとう』
  動画は画像をクリックして下さい。

20件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/30 18:55
    こんばんはーwith24さん

    >今年1年、私に関わってくれて人へ「ありがとう」を贈ります。

    関わり合いにはなりたくなかったんですけど・・・・(笑)

    「祈念」するってこれからwith24教の祈祷でも始まるんでしょうか??

    来年も(=´ー`)ノ ヨロシクです!
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/12/30 21:38

    こんばんは

     

    今年も残す所 あと一日

    withさんの 写真と楽しい日記に ずいぶん励まされました

    ありがとうございました m(__)m 

     

    来年もよろしくお願い致します

    (*^_^*)

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/30 21:45

    こんばんわ~

     

    予想どおりの選曲!

     

    1年を感じさせられる構成でした。

     

    開聞岳の夕日は何度見てもいいですね~

     

     

    今回も英文のメッセージを送ったんですか?^^

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/12/30 22:34

    こんばんは♪

     

    あ~っという間に一年が過ぎて、また新年を迎えてしまします。

    嬉しいのは間違いないのですが、鏡に映る(年老いていく)自分を見るとちょっと・・・^^”

     

    今年は「このまま死んじゃうのかな~?」と思った時もあり、家族共々生きていられるだけで幸せを感じられた別格な一年でした。

     

    >凹んだり
    凹むことはしょっちゅうですが、

    with24さんの感情の中で「情けない」という言葉がないのが羨ましかったりします。

    来年は”自分が情けない”と思わない一年にしないと^ ^v

     

    一年間お世話になりました。

    来年もよろしくお願いします!

     

    『ありがとう』といえば、自分はこれ↓です^ ^♪

    ドラマを楽しみにしていました!

    http://www.youtube.com/watch?v=m0VKhyY3t7U&feature=related

  • イメージ
    球さん
    2011/12/30 22:52

    おばんです。

     

     そんなことありましたっけ^^

    ↓ ↓

     

    泣いたり

    笑ったり

    怒ったり

    悲しんだり

    凹んだり

    別れがあったり

    寂しかったり

     

    ↑ ↑

     

     withさんのそういうこと、見たことないんですけど・・・^^;

     

    明後日は、来年ですね^^

    よろしくお願いします。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 23:24

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    今年もありがとうございました。

     

    お陰様で、冥土のみやげにオフ会も経験させていただきました。^^

     

    来年は嫁さんを捜して下さい。^^

     

    ありがとうございました。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 23:28

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    いえいえ、こちらこそ沢山コメント頂いたりしてありがとうございました。

     

    お陰様で今年の目標の1つだけは明日達成できます。

     

    毎日毎日くだらない日記にお付き合いいただくのも大変だと思います。^^

     

    来年もよろしくお願いします。

     

    良い年をお迎え下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 23:29

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    今年はお世話になりました。

     

    選曲迷ったのですが・・・・^^;

     

    来年もよろしくお願いします。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 23:34

    Rさん こんばんわ^^

     

    情けないなんてしょっちゅう思っています。^^;

     

    でも大変な年で家族全員で正月を迎えられて良かったですね。

     

    まだ今から大変なんでしょうが・・・

     

    温々と育った私だったら、耐えられなかったかもしれません。

     

    これからもよろしくお願いします。

     

    奥様にもよろしくお伝え下さい。

     

    今年もありがとうございました。

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/30 23:36

    こんばんは

     

    私の好きなピンクのバラを見せてもらいました。

     

    いい気分で年を越せそうです(笑)

     

     

    一年間仲良くして頂き有難うございました。

     

    来年もよろしくお願いします

  • イメージ
    福梟さん
    2011/12/30 23:43
    一年間無事に過ごせたことに感謝です。ありがとうございました。来年は、もっとよい年になることを祈っております。心休まる日記、楽しみにしています。まあ、ほとんどコメントしませんがお許しください。
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 23:44

    球さん こんばんわ^^

     

    1年間くだらない日記にお付き合いいただきありがとうございました。

     

    365日くだらないまでも日記を書き続けられたのは球さんのコメントで

     

    続けられたのかもしれません。

     

    来年はこんな無謀な事は止めようと思っています。^^

     

    泣きながら日記書いた日もあります。^^

     

    もちろん笑いながらも・・・

     

    1人寂しく書いた日も・・・

     

    怒ったり、悲しんだりしながらも・・・

     

    でも、やっぱり今年も友達とか関わってくれた人に生かされました。

     

    感謝しています。

     

    メンタル面が弱いんです。^^

     

    だけど、頑固なんですよね・・・・

     

    訳分からない人だと言われます。^^;

     

    なんだかんだとお世話になりました。

     

    来年もよろしければお付き合い下さい。^^

     

    ご家族で良い年をお迎え下さい。

     

    そして、息子さんの結婚式のスピーチでも考えながら正月をお過ごし

     

    下さい。^^

     

    来月は誕生日ですね、何もお祝いできませんが、ご勘弁下さい。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 23:47

    ローズさん こんばんわ^^

     

    いつもコメントありがとうございます。

     

    ご主人も元気になられて良かったですね。

     

    ご家族で良い年をお迎え下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 23:48

    福梟さん こんばんわ^^

     

    コメントありがとうございます。

     

    読み逃げで良いですよ^^

     

    だって、アクセス数から考えるとほとんどが読み逃げですから・・・^^;

     

    来年もよろしくお願いします。

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/12/31 06:47

     

     with24さん ありがとうございました^^ 

     

      読み逃げで ゴメンナサイ ・・・ 

     

     

      今年は   ありがとうございました 

     

        

     

      どうぞ よいお年を~ ・・・  

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/31 10:43

    coo4509さん こんにちわ^^

     

    こちらこそありがとうございました。

     

    ご家族で良い年をお迎え下さい。

     

    来年もよろしくお願いします。

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/31 13:08

    こんにちは

     

    人生とは筋書きのないドラマとはよく言ったものですが

    若い頃、交通事故で瀕死の重傷をおったり

    結婚生活も波乱含み

    阪神淡路大震災

    (自宅被災は無かったですが、夜勤中でめちゃ怖かった、直ぐには帰れなかったし)

    両親との別れ

    相場での大損からの奇跡的な起死回生

    まさかの娘の出来ちゃった婚

    東北大震災

    東南海大地震もあるとかないとか

    長く生きていると色々とあります

     

    今は、薬漬け

    まあ、この歳までよく生きてこられたとも思います。

    高度医学を受けられなかったとっくにこの世にはいないでしょうね

     

    う~ん 陰気な内容になってしまいました

    動ける間、温泉旅行しまくるぞ~ \(~o~)/

     

    来年もよろしくお願いします

    お会いできる日を楽しみにしております

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/31 13:53

    ヨロさん まいど^^

     

    そうですね、人生は、筋書きのないドラマです。

     

    私も色々ありました。

     

    でも、これが私の人生なんだと最近は思っています。

     

    前世からの流れもあるのかも知れません^^;

     

    でも、独り身になってから元気になってます。^^;

     

    マイカーが救急車みたいな時期もありましたから・・・^^;

     

    人間そう簡単には死ねない世の中になってきてるんだと思います。^^

     

    来年はお会いできる事を楽しみにしています。

     

    ヨロさんの第2の胃袋シロウトさんにも、お会いできるのを楽しみにしています。^^

     

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/12/31 22:58

    こんばんは

     

    いつも素敵な映像を見せていただいてありがとうございました。

     

    どうやってつくるんだろうと思っていましたがまあ真似できないと思って

     

    聞きませんでした。

     

    せめてカメラだけは買ってwithさんに挑戦してみたいです。

     

    来年みててください!!(挑戦状)

     

    よいお年をお迎えください。

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/31 23:32

    先生 こんばんわ^^

     

    あらま~今年最後のコメントが挑戦状ですか?^^;

     

    私もここ1年間で独学でやってきましたから、私を追い越そうと思ったら

     

    たやすい事だと思います。^^

     

    先生も良い年をお迎え下さい。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。