みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1531件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ巡回レポ(2008.02.19)[27]

すっかり遅くなっちゃいました。
(火曜日の日記はこれ!一日1日記なんで(^^ゞ)

●【馬鹿が感じる美学】(アタコーヨ!さん)
http://minkabu.jp/blog/show/39587
初心者から株をはじめられて感じたことを書かれています。


●【証券口座の引っ越し計画中】(青若葉さん)
http://minkabu.jp/blog/show/39781
あなたは便利な口座つかってます??
俺は3社使っていますが便利さによって
短期から長期まで使い分けています


●【今日はバレンタインデー♪】(スヌーピーさん)
http://minkabu.jp/blog/show/39238
いろんなバレンタインネタがありましたがここ採用で!


●【お笑いだいすきコミュニティー☆】(みぃちゃん)
http://minkabu.jp/community/show/4543
お笑い好き集まれ~↑ヾ(〃^∇^)ノ


●【 言いたい事はわかるけど…】(あさっての投資家さん)
http://minkabu.jp/blog/show/39583
もしかして俺の日記(大人のけんか?)を読んだからかなぁ(笑)


●【 ロタウィスル・・・】(oz_boyさん)
http://minkabu.jp/blog/show/39962
新種ウィルスのよう。。。


●【きれいになろう!! 】(lalala1115さん)
http://minkabu.jp/blog/show/38035
初めて取り上げますね(^^ゞ


●【ずっと、】(たりないものわなにさん)
http://minkabu.jp/blog/show/38885
いい話だったなぁ~


●【「銀色のシーズン」真っ盛り!! 】(P3B-Fさん)
http://minkabu.jp/blog/show/37166
いつも俺の実家の近くの写真を公開してくれます(^^ゞ
ありがとさんです。本当に過疎な田舎なんです。


●【立ち止まって考える】(イカのおすしさん)
http://minkabu.jp/blog/show/39597
すっかり投資学生じゃん(*^^)v


●【ヴェリタス 創刊直前号 】(COTOSSAさん)
http://minkabu.jp/blog/show/39790
みんなヴェリタス注目してるみたい?
俺はノープランですけど(^^ゞ
↑私はケチるタイプです。
なんせちぇっちぇー男なんで(笑)


●【2008.02.15 質問です。 】(ぎっしーさん)
http://minkabu.jp/blog/show/39540
なんかぎっしーさんからみんなに質問があるみたいよ!


●【 小麦価格 30%引き上げへ !!】(たぬき猫さん)
http://minkabu.jp/blog/show/39474
ラーメンとかもあがっちゃうのかぁ。。。(-_-;)


●【ニッポン、チャチャチャ!:2月6日の取引報告 】(さ のさん)
http://minkabu.jp/blog/show/37694
さのさんの日本論展開中(笑)


●【予想が外れたら 】(笑福来 三枝  さん)
http://minkabu.jp/blog/show/39822
相場観というのは難しいですね。
『投資は自己中心的に』←ルルララさんが言ってたなぁ


★【投資の落とし穴。。。】(ヨッシーさん)
http://minkabu.jp/blog/show/39965
皆さんも穴に落っこちないように!


★【ユルユル投資心理学♪ その1 】(シノっちさん)
http://minkabu.jp/blog/show/39439
その2もでてくるんじゃない??
シノっちさんというよりあおぞり将軍のお力かと(笑)

まだまだ紹介したい日記はあったけど、
そういうのは、巡回レポコメントで
リンクしちゃっていいですよん(*^^)v
集合知のなせる技でしょうし!

----------------------------------------------
みんなたくさんの日記が出てましたね!
●関西オフ会のリンク集(シノっちさん)
http://minkabu.jp/blog/show/38871

*****************************************
みんかぶ巡回レポφ(,_,*)(*'-')ノ□
編集長「みやまな」

みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆
http://minkabu.jp/community/show/4285

注:巡回レポは見れても、
個人的に閲覧制限等ありますので読めない人もいます。
ご了承ください。m(__)m
*****************************************
17件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/2/19 06:34
    鉄砲長さん、おはようございます。

    お忙しいのに巡回レポご苦労様でした。
    でも、疲れた時にはあまり無理しない方がいいですよ。鉄砲長が仕事にもみんかぶにも頑張りすぎているのはみんな分かっていますから。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/2/19 08:25
    おはようございます^^

    昨夜はお疲れだったのでは??@@
    私はなんだか昨夜はみん株に嫌われちゃったみたいでちょくちょく蹴られちゃって大変でした・・
    日記書いたのに投稿するボタンを押したら切られちゃったし・・TT

    鉄砲長、今日は快調ですか?^^
    日本株も鬼の居ぬ間に・・となるといいなぁ・・^^
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/2/19 10:05
    おはようございます。。隊長さま
    私の日記が・・・驚きました~タイトルと全然関係なかったので見られた方がっかりでしょうね。。。これだけの日記を読んでコメントを考えるのはかなりの作業になりそう・・・いつもご苦労様です。。。
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/19 19:25
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    いつも、巡回お疲れ様です。
    まだ仕事中なんですが休憩がてら・・・。(^^;A

    鉄砲長さん「マニアでしょっ!」(@_@)
      私  「ファイナルアンサー??」(ーー;)
    鉄砲長さん「ファイナルアンサー!!」(××;)
      私  「正解ーーーーーーーっ!」(><)

    という事で、あしあと代わりに・・・。^^;
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/19 21:28
    こんばんは。ここしばらくオフ会にお仕事に大忙しだったようで、お疲れ様です!!

    先週は引越しの関係からあんまりインターネット出来なくて、みんかぶが見れなかったので、巡回レポありがたく活用させて頂きますね!ありがとうございます!
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/2/19 21:34
    こんばんは・・・。

    毎回の巡回 ご苦労様です・・・。

    お疲れとのうわさ!!??
    睡眠時間だけは、しっかり取って下さいね!
    ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/19 22:21
    >ヨッシーさん
    >鉄砲長が仕事にもみんかぶにも頑張りすぎているのはみんな分かっていますから。

    無理するというか、、、
    日曜日に見た結果をUPしたかったのですいませんm(__)m
    休むときはちゃんと休みますから。
    (あと、みんかぶ巡回レポ反対派もいる思うし。
    いつかやめようかなとも思ってるんです。(^^ゞ)

    明日は会社やすみでーすヾ(〃^∇^)ノ
    だから今日、明日はしっかり休みますよ!
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/19 22:24
    みやさん、今晩は、

    帰って無かったりして。。。留守か??・

    この日記だけって?・絶対、、、留守、イぬきか?

    ゆっくりして、、、お休み。。(;一_一)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/19 22:25
    Tanpanさん
    >昨夜はお疲れだったのでは??@@
    疲れてたら自分の日記にコメントするだけで終わっちゃうかも@@

    >私はなんだか昨夜はみん株に嫌われちゃったみたいでちょくちょく蹴られちゃって大変でした
    ん??とらぶってたのかな?

    なんかトラぶってたのかなぁ??

    >鉄砲長、今日は快調ですか?^^
    日本株も鬼の居ぬ間に・・となるといいなぁ・・^^
    もしかしてあーるーでーぷーろー??(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/19 22:34
    >lalala1115さん
    >私の日記が・・・驚きました~タイトルと全然関係なかったので見られた方がっかりでしょうね。。。
    えーーへこまないでね(^^ゞ

    >これだけの日記を読んでコメントを考えるのはかなりの作業になりそう・・・いつもご苦労様です。。。

    いやさくっと返しちゃいます(*^^)v
    コメント絨毯攻撃してますから(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/19 22:38
    >イカのおすしさん
    >こんばんは。ここしばらくオフ会にお仕事に大忙しだったようで、お疲れ様です!!
    仕事は仕方がないよ(^^ゞ

    >先週は引越しの関係からあんまりインターネット出来なくて、みんかぶが見れなかったので、巡回レポありがたく活用させて頂きますね!ありがとうございます!

    いやいや感謝していただいてありがたいっすm(__)m
    くれぐれも無理はしないようにしてるんで(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/19 22:38
    >Ayrton.Sennaさん

    >まだ仕事中なんですが休憩がてら・・・。(^^;A
    そういう立ち寄り場に!(*^^)v

    --------------------------------
    鉄砲長さん「マニアでしょっ!」(@_@)
      私  「ファイナルアンサー??」(ーー;)
    鉄砲長さん「ファイナルアンサー!!」(××;)
      私  「正解ーーーーーーーっ!」(><)
    --------------------------------
    イカのおすしさんところのコメントみたんでしょ(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/19 22:41
    >たぬき猫さん

    >お疲れとのうわさ!!??
    まあ仕事は仕方なしです。
    でも明日休みなんでしっかり寝れるぞぉ!!
    アメリカ見たら寝よっと!

    >睡眠時間だけは、しっかり取って下さいね!
    ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/19 22:43
    >ウランママさん

    >ゆっくりして、、、お休み。。(;一_一)
    ウランママさんは宿題した??(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/19 22:46
    まだです。。。。。。。。。。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/19 23:19
    >ウランママさん
    ラマが教えてくれたんだからちゃんと宿題するんだよ!(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/19 23:38
    【編集後記】+ぼうやぁーよい子だねんねしな(2/19)

    ●話題のキーワード
    雪、バレンタインデー、日本の政治経済、商品価格の値上げなどなど

    ●明日はお休みぃー
    仕事大変でしたが、何とか落ち着いてきてるようです。
    ということで、振替で明日休めることになりました(*^^)v
    巡回しまくってやるー??

    ●本日の相場
    為替はうまいこと上下してるんで(^^ゞ
    豪ドル買いで持っていますから、
    朝結構利益を出しましたよん(*^^)v
    とかいえFX回転売買なので。
    今日は早めにお休みすることにしますm(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。