ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ780件目 / 全3062件次へ »
ブログ

K氏銘柄 第二の新日本理化 出世株はやはり虹技なのか

大納会の今日、全体に商いが乏しい中、大証単独上場の虹技が昨日に続いて大幅高。

 

なんと売買代金は全市場通して2位という異常な人気。

 

きっかけは新日本理化を手掛けたK氏率いる般若の会の昨日のHP更新。

 

第二の出世株が新年早々育つというもの。

 

昨日の日記の中でも触れたように、数ある銘柄から候補を絞ったが、どうやら本命は虹技とみて間違いなさそうな気がしてきた。

 

しょぼい仕手の仕掛けなら、もうとっくに反落してそうなものだが、商いを伴いさらに上値を追ってきてる。

 

大納会で越年持ち越し嫌うインチキ個人が売ってくる中でも無関係に上げてる。

 

新日本理化と同じで筆頭株主が大証金というところもくさい。

 

まだ後場あるけど、今日は眺めておくだけになるかも。

 

一足早いお年玉、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 売買代金ランキング(総合)【2011/12/30】
 No. コード 銘柄名 市場 業種 現在値 前日比 騰落率 売買代金 (百万円)

1 9501/T 東電  東証 1部 電気・ガス業 180(11:30)  -2  -1.09%  8902
2 5603/O   虹技  大証 1部 鉄鋼     273(11:30)  +49   21.87%  6021
3   3632/T   グリー  東証   1部   情報・通信業  2645(11:30)    -12      -0.45%   5371
4   6301/T   コマツ  東証   1部   機械               1799(11:30)      -8      -0.44%   3729
5   6758/T   ソニー  東証   1部   電気機器         1373(11:30)    +18      1.32%   3286

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/12/30 12:24

    こんにちは。

     

    もち代稼ぎに、モリテックスに網を張っていたら不発みたいですね(-_-;)

     

    大引けにかけては、いつもの金曜日。

    やっぱり、逃げ足で崩れると見ています。

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/12/30 12:38
    kobuntaさん こんにちは

    モリテックは大紀アルミ同様に、新日本理化や虹技連想からくる提灯買いが主力なのかもしれませんね

    大紀アルミ崩れたら巻き込まれてますね

    私も昨日モリテック買いましたが、また連想提灯買い期待して保有するつもりです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。