みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ550件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第689話 鉄砲隊のゆくとしくるとし②(2011.2/3)

次は【二重生活~大阪編】

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 2011/12/27(火曜)】

(鉄砲長)「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~

     じゃあ続きから~
     久々に大阪に戻ったんだよなぁ(・x・ ).o0○」

(隊員1)「ここがターニングポイントだったのかもしれないですよねぇ~」

(隊員2)「普段はいけないところに行ったり、
     地方のみんかぶユーザの方にも会いに赴きましたよね!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

********************* つづく
【解説!?】
どんどん個人的に振り返っていきます!(* ̄m ̄)プッ

●2011/4月 http://minkabu.jp/blogs/509/2011/4
結局、私は、東京での仕事が見つかるまで、大阪で長期出張と言う扱いで、
4月からレオパレスを借りて7年ぶりに大阪勤務となります。

■第600話 「日本の力を、信じてる。」
http://minkabu.jp/blog/show/328873

まあ、お会いした人で「日本はこの円高や震災で大丈夫なのか?」っていう質問を受けたきがします。

「ぜんぜん問題はない」といってたりもするのは、
「自分自身が経済動かし世代」だからです。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)

→「理屈こねるんじゃなくて動けや!(〃 ̄ω ̄)σ」と言うのはそういうことだったり~
被災地とは遠く離れていても、自分が働いて日本の経済に貢献できればと思った一年でした

4/10には統一地方選挙があったり1ヶ月で東京⇔大阪3往復だったり
いつどこにいるのかわからなくなりそうな生活でしたなぁ~(・x・ ).o0○
朝は毎日NHKで原発の状況とか確認してたきがします。

●2011/5月 http://minkabu.jp/blogs/509/2011/5
ゴールデンウィークはほぼ仕事だったんですが、
後半につれて大阪で昔よく行った場所にいってみたりしてます。
とんこつ、にんにくラーメンを食べてるw
ビンラディン掃討作戦が実行されたのもここで
今では考えられないですがECB利上げに踏み切ってたりも

■第609話 報復
http://minkabu.jp/blog/show/338136

●2011/6月 http://minkabu.jp/blogs/509/2011/6
菅首相の続投に鳩山元首相の「ペテン師まがい」発言を
新幹線の電光掲示板でみてるぐらいだなぁ~
東京⇔大阪の往復をしてたり、個人的に日経TESTにもチャレンジ
忙しいながらにも梅田に映画を見に行ってたり何かしらしてたなぁ~

電力不足ということもあり逆に積極的に外に出るようにしてました。
大阪の夏は暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

●2011/7月 http://minkabu.jp/blogs/509/2011/7

■みんかぶダーツの旅 「笑ってこらえて(* ̄m ̄)プッ」①
http://minkabu.jp/blog/show/358442
今年、春に鹿児島に行こうとはしてたんですが震災の影響で断念
申し訳もなかったので、計画を練り直し!
「海の日三連休~鹿児島上陸作戦」を展開[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
なでしこJAPANの試合を宿泊先で見てた奴です(笑)
そして台風をぎりぎりかわして大阪に帰ってきたり~

復興大尽の「長幼の序」のオフレコ発言が出た月でもあります。

●2011/8月 http://minkabu.jp/blogs/509/2011/8
歴史的な円高についに日銀介入(2011/08/04)
欧州のみならず、「アメリカ債務上限問題」
→後に「米国債トリプルA喪失」につながるわけですが??

今度は淡路島に上陸してバカンスを!(~ ̄∇)~
■みんかぶダーツの旅 踊る阿呆に見る阿呆③
http://minkabu.jp/blog/show/364790

今年は自らが動く年だったかもしれません(^^ゞ
とはいえ身軽なんでね!「思いついたら吉日」だったりも(笑)

長くなりそうなのでいったんここで!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/12/28 00:22

    みやまな鉄砲長さんこんばんはです、

     

    いや~、こうやって振り返ってみるとすごい昔のような

    気がしてきますねえ、いろいろあったなあ・・・。

    しかし、鉄砲長さんはフットワークが軽いですね!(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/28 00:35
    >あむぞうさん

    >いや~、こうやって振り返ってみるとすごい昔のような

    気がしてきますねえ、いろいろあったなあ・・・。


    え!∑(゚ω゚ノ)ノ

    私はごく最近な感じがしています!(いつも忙しいからかぁ??)


    >しかし、鉄砲長さんはフットワークが軽いですね!(笑)


    ナイス「ほめ言葉」(≧∇≦)ъ !


    行けば迎えてくれる方がいるからです!

    ありがたいことですわ!(*^-^)ゞ 敬礼♪

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/28 16:26

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    仕事が捗らない・・・・

     

    今年はありがとうございました。

     

    来年もよろしくお願いします。

     

    PS:身軽って言葉にチョッと引っかかっちゃた・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/29 08:33
    >with24さん

    >鉄砲長 こんにちわ^^

     

    仕事が捗らない・・・・

     

    withさんの仕事は自分で片付けてくださいね!

    私はバイトしても高いですぞ(* ̄m ̄)プッ


    >今年はありがとうございました。

     

    来年もよろしくお願いします。


    まだ3日ありますやん!

    続きの日記出してなかったしだすかな??


    >PS:身軽って言葉にチョッと引っかかっちゃた・・・・^^;


    どんなに状況が変わっても

    あまり変わらない人だと思いますけど??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。